ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚07.27☆*゚

☆*゚07.27☆*゚







こんばんはーー(U 'ᴗ' U)







やっっっっと!!!!




ブログが!!





開設されましたヾ( ^ω^)ノ






もうね、

ずーーーっと

いつできるんだろ…って

すごくそわそわしていた…(∵`)!笑








とりあえず

初めてのブログなので

自己紹介してみますっ(`・ω・´)





初めての方もお会いしたことある方も






あらためて!





お菓子の国から

わたがしに乗って夢の国にやってきました!






みおっていいます'٩꒰。•◡•。꒱۶





めいどりーみん日本橋オタロード店で

お給仕しておりますっ!.。゚+.(*''*)゚+.゚









お誕生日は3月10日!

(おさとうの日で覚えてね☆彡.。)





好きなものは

ねこ、甘いもの、アニメ、可愛い女の子ですっ







イメージカラーはピンク色(*´˘`*)♡










最近好きなことは

面白いYouTuberの動画を見ることと

ゲームをすること!かな!






5月にはじめて夢の国へきて

たくさんのご主人様方や

先輩めいどちゃんのおかげで

6月22日で新制服になることができました(′;ω;`)






これからも上を目指してがんばりますので

よろしくお願いします◎







…まあこんな感じで

人見知りだけど

たくさんのご主人様やお嬢様と

夢の国で素敵な時間を過ごせたらなあって

思います((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))






たくさん萌えや癒しを届けられるような

めいどちゃんになります!

これから少しずつがんばるやで…( ¨̮ )





あ、




ダンスも……!

んんんがんばりますうう…カタ:( ;´꒳`;):カタ







それじゃあ

最後に

新制服2日目くらいのしゃめで

ばいにゃんっ( ´ω` )つ









お写真ちゃんと写ってるのかな…(:asterisk_symbol:´°`:asterisk_symbol:)笑













いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!