ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚あしたは……?!✩.*˚

✩.*˚あしたは……?!✩.*˚



こんばんは〜〜‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬




今日おひさまでした!

早速お祝いしてもらったよo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o♡



最近お祝い事も無かったので

嬉しかった〜〜♡♡

ロウソク消す時いつもドキドキする!♡





だいすきなちなもんといっしょのも!♡♡




うれしいなあ( *ˊᵕˋ* ):heartpulse:

プレートかわいいなあああ♡♡




お給仕終わってから

ちぐちゃんと研修生のぱいんちゃんと

たい焼きもぐもぐした!( ◜௰◝ )‬♡




こめへんたいむっ!!





✩しょうにゃん✩


いろんな賞を頂けてうれちい(´;ω;`)

しょうにゃんの中のいちばん頂きました!!笑

ありがとうございます!笑

そうやって言って貰えるから頑張れるんだよ。

本当にありがとう♡

色々落ち着いたら待ってるね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬




✩けんごくん✩


ありがとう!!

これからも頑張ります҉٩(*´︶`*)۶҉

また遊びに来てね〜!!



✩はーぴょん✩


はーーぴょんっっ!!

久しぶりのコメントありがと!!

東の国から遠いもんね:sweat_drops:

応援してくれるのうれしい!

たくさん頑張りますっ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬



✩ひろもん✩


ちゃんみおのMPは無限とはいえ

ひろもん召喚はなかなか難しそうだな……

今1番会えてないの?!

それはかなしい、、:;(∩´﹏`∩);:ぴえん


ナンダッテ? (゜Д゜)

わたしがいるときにくるんだよ!!

(´・ε・`)笑


またいろんなネタやりましょ!笑


ありがとううう!!がんばる!

おめでとうもうれしい♡


わー!!わたしも誕生日3月!!

一緒だねっ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬:sparkles:




✩たくみくん✩


ありがとう!

これからも頑張りますっ҉٩(*´︶`*)۶҉


わーい!それは楽しみにしてます!笑

ここてあに会えた?!よかった♡

あいらちゃんにも会えたのね!!

それまたよかった〜〜♡

他のみんなにも会えたらいいね!





✩しゅうちゃん✩


ありがとう!!

嬉しいです҉٩(*´︶`*)۶҉

これからも少しずつがんばるよ♡

すごい方に会えたんだね♡!

キティちゃんも喜んでるかな?!笑




✩ちん✩


ありがとうー!!!

アワードあること忘れてたの?!笑

賞に見合ったメイドちゃんになれるよう

頑張ります:;(∩´﹏`∩);:

ちんは冬眠中なの?!?!

わたしも冬眠しようかなあ( ˇωˇ )笑

また暖かくなったら遊びに来てね!笑





✩まるちゃん✩


まるちゃんん!!

お祝いしてくれてありがとう♡

めちゃくちゃ嬉しかった〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私がまるちゃんの緊張解せるように

お話たくさん頑張ります(`・ω・´)笑


落ち込んでたの……(´;ω;`):sweat_drops:

元気をお届け出来てよかった!!

また遊びにきてね(*´ω`*)♪





こめへんおしまいっ!!

お祝いこめんとありがとうでしたっ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙







明日でわたし

お給仕400回目を迎えます!!

もしよければ

あわーどとこれも一緒にでいいので

お祝いしてくれたらうれちいなあ♡( ´ ` )

なんて。笑




あしたも!

おひさまでまってるよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







では‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!