ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚03.27✩.*˚

✩.*˚03.27✩.*˚




こんばんは(*^▽^*)




きょうはおやすみでしたっ。

すごくゆっくり過ごしてたの。



まあいつも通りゲームをして()

お寿司食べたりして良き一日でした◎



美味しいもの食べると

元気出るよね( ´﹀` ) :two_hearts:






こめへんたいむ〜!!!




✩しょうにゃん✩


ライブこちらこそありがとう!:sparkling_heart:

久しぶりに踊れて楽しかった!!


ネイルかわいくてお気に入り!(*^▽^*)


あつもりほぼ毎日してます。笑

めちゃめちゃたのしいの……。

寂しくなるねえ(´;ω;`)

でも最後まで笑顔で頑張るよっ!!





✩ひろもん✩


そうなの?!おめでとう。笑

本当にありがとう!!

そうやって言うてくれるだけで

嬉しいし感謝です(´∀`*)

今色々大変だから本当に無理しないでね。


抱き枕抱えて電車はちと恥ずかしいな。笑

持って帰れたようで良かったです。笑






✩しゅーぴょん✩


あつもり!たのしいよねっ!!

しゅーぴょんもっと寝不足になっちゃう……

体調崩さないようにね(´;ω;`)


こちらこそあえて良かったです!!:sparkling_heart:

優しくしてくれてありがとう(*^^*)

これからもオタロをよろしくお願いしますっ。






✩たくみくん✩


いよいよだね……。

こちらこそたくさんありがとう!

思い出作るよ(`・ω・´)


引越しお疲れさま!!

車でオタロ、叶うといいね(*^▽^*)





✩みんとちゃん✩


みんとちゃんんん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

私も寂しい……(;A;)

そやって言ってもらえてうれしいよ(o^ω^o)

最後までよろしくお願いしますっ。

思い出たくさんつくろうねえええ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`):sparkling_heart:





✩ちん✩


初代そうだったのか!!!

それは知らなかったかも?!


うん、おいてて。笑

ちん優しいなあ。笑




✩しゅうちゃん✩


写真沢山撮ったら

思い出として見返せていいよね。


色々大変な時期だから

みんな来てくれるか不安……。

でも無理はしないで欲しい気持ち。

これは仕方ないことだから

自分を責めないでね(・ω・`;)




✩はるひちゃん✩


はるひちゃん、こんにちは!

ありがとう。

夢の国ではるひちゃんに出会えて

わたしも嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡

そう言ってもらえてよかった!(*^^*)

これからもオタロをよろしくね(*゚v゚*)





こめへんおしまいっ。





あしたでラストメイド服!!!




次はフリコスだから

メイド納めは明日かな?!:low_brightness:





みんなと写真たくさん撮るぞー♡





むにむに。





ばいにゃんっ







いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!