ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚さいきんのいろいろ。✩.*˚

✩.*˚さいきんのいろいろ。✩.*˚






こんばんは:crescent_moon:.*·̩͙




きのう!ちょーぜつ久しぶりに

とりさんとごはんたべたよ♡




何を食べたかはないしょー!( ´ ꒳ ` )笑





ごはんのあとは

オタロ入国した:sparkling_heart:



私、本当に全然入国しないので

普段座らない場所に

お嬢様としているのが

すごくソワソワした……笑




研修のべにちゃんと

なんばからののちゃん

がんばっておりました(`・ω・´)!





久しぶりのとりさんで

すごくすごく癒されました'''(っ>ω< c)'''




私の中でいつまでも

萌え=とりさんなんだよなあ。







こめへんたいむっ







✩はるひちゃん✩


はるひちゃんっ!!

この前はありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お会いできて嬉しかったです♡

にゃんこたんパフェ美味しかったんだね!

よかった〜〜っ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

こちらこそお写真一緒に撮ってくれて

ありがとう♡

接客褒められるのは凄く嬉しいです(๓´͈꒳`͈๓) ˉ̶̡̭̭♡






✩しょうにゃん✩


マイメロカフェ楽しかったよ!!

今日はありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!

そふぃあめーぷるのスリーショット

めちゃめちゃ嬉しかった!笑

なかなかレアな気がする!!(´∀`*)

あと少しだけどよろしくお願いしますっ!




✩もんもん✩


そうだねえ。

他の子も魅力的な研修ちゃん

たくさん増えてるから

会えるといいなあ!

私は、ぱいんちゃんおすすめ。笑

ひろもん好きそうな気がする()





✩ふうたん✩


ふうたん!!!

この前はありがとう!!

少しでも顔見れてよかったです!

ボイスチェキ聴けたかな?!

本当にお世話になったよね。

こんな言葉じゃ足りないくらい

色々感謝してます(*^^*)

今までたくさんありがとうだよ!!♡





✩なおきゅぴ✩


体調大丈夫か?!?!

イベントは残念だなあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でも無理しないでね!

身体が大事!

手洗いうがいも大事(`・ω・´)

ゆっくりやすんでね´ω`*




✩しゅうちゃん✩


りったんが持ってる謎の生き物は

研修の子の持ってきたやつです!笑


すらちゃん!たのしみだー!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡





✩たくみくん✩


初のプレートだったの?!

それは有難いし嬉しすぎる……!

ライブもたのしかった!♡


就職してもがんばってね!

オタロもわたしもわすれないでね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):heartpulse:





✩しゅーぴょん✩


お久しぶりですっ!

全然だよ!またお話しましょ!!‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

マイメロカフェ最高だった(*´∀`*)

ご飯も美味しかった〜♡♡

写真褒められるの嬉しい!!!

皆にも言っとくね。笑





✩輝夜ちゃん✩


わたしもたのしみだよ〜!!♡

そうやって言ってくれるのも

すごくすごくうれちい。゜(´∩ω∩`)゜。:sparkling_heart:

チェキ可愛く撮れたらいいなあ♡




✩ちん✩


懐かしい!!!!

わたしもその頃が全盛期だったなあ。。


うんうん!!

これからも素敵なりーみんライフを

過ごしてね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





こめへんおしまいっ!!!





今日お祝いしてもらいました!



ちょっと早いけどおめでとーって

嬉しいな(*´꒳`*)♡





あとこの前はみなとちゃんが入国して

お祝いしてくださった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



王様シナモンかわちい!!!♡



とてもしあわせなのです(*´ω`*)



ではではまたねヽ(。ゝω・。)ノ




いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!