ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚02.21✩.*˚

✩.*˚02.21✩.*˚




こんばんは!!!



最近ブログの更新率良いよね!!!笑

ちょっと偉いんじゃない???!笑




賞状と金バッチ届いてた〜〜♡

全部つけました!!(∩´∀`∩)♡

重たいけど、その重みが逆に良きですね。←




連日お給仕400回のお祝いや

アワードのお祝いして頂いてます(;_;)!!










プレートたくさん!!

めちゃめちゃ嬉しいっっ!!!♡♡



ほんとうにありがとうございます♡



ライブ付きにして頂いたり!

きのう平日でわたしが

ライブ4曲やることって滅多にないから

若干筋肉痛になているかも……笑





もっと筋肉痛にさせてくれてもええやで……?

(;'ω'∩)笑





まだまだお祝い受付ちゅーですよっ✩.*˚




あと!この期間限定のタペストリーを

さっそく注文してくれたご主人様がおりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡


うれちいいいい♡♡



受賞された人だけができるデザイン!

特別館めちゃめちゃありますよね……



可愛く撮るぞーー(`・ω・´)♡




こめへんたいむっ♡






✩ひろもん✩


そう!400回目でした!( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日4曲踊らせてもらったけど

既に足の方が……笑


お月様が多いもんね?:sweat_drops:

わたしところねてゃはおひさま戦隊だなあ

かぶりーみんしたいなああ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そうね!笑

わたしもあのネタをひろもんやったら

ノリで楽しんでできるから面白いわ!笑





✩しょうにゃん✩


お祝いたくさんしてもらえて嬉しい!!♡

400回目は早いよねえ。

ほんとうに毎日あっという間!

しょうにゃんも落ち着いたらまた遊びに来てね!

楽しみにしてます!!o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

これからもがんばるぞ〜〜!!!(`・ω・´)


暖かくして寝るね!

しょうにゃんも風邪には気をつけて:sweat_drops:




✩けんごくん✩


お疲れ様ありがとうううっ!!

無事お給仕400回目迎えました♡

早いよねえ。笑


またあそびにきてね(*´ー`*)



✩たなぴょん✩


お給仕400回!

なんか実感ないけど

結構いますね。笑

お祝いもしてもらえたり

嬉しい一日でした(´;ω;`)


たなぴょんもまた

オタロ遊びに来てねーーー!!!:;(∩´﹏`∩);:♡




✩ちん✩


長期に冬眠しないようにする。笑


がんばって後輩ちゃん育てる!

みんなの新制服姿が見たいもん!:sparkles:

ちんも研修ちゃんみつけたら

応援したってなあ!!o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o




✩しゅうちゃん✩


お祝い嬉しかったぁあ♡

1年半ぶりだったの!?

それはわくわくしちゃうねえ♡

キティちゃんも喜んでたのね!

それは良きですなあ(*´ー`*)


400回もお祝いしてくださる方がいて

すごくすごくうれちいだった(´;ω;`)!




✩にゃんまるさん✩


初入国で初コメントありがとうです!!♡


わー!!楽しんでもらえたみたいで

よかったです(*´ω`*)♡


最初はみんな緊張してますよ!笑

また時間ある時に遊びに来てね〜〜っ!!

いつでも待ってます(U ∩'ᴗ'///U)♪




こめへんおしまいっ!!!






さかさちゃんとツーショ撮るの

研修のとき以来なんやが!笑


今日髪の毛まじちぇんしてて

めっかわだた!!みんな会いなさい←





からのめーぷるてや





自撮りしてたら侵入してきた←

最近とてもかぶりーみんする!

めちゃくちゃおもろくて好き。笑



ではでは!

あしたもおひさまでまってますっ!!




おやすみっ( ˇωˇ )!!




いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!