ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚卒業しました✩.*˚

✩.*˚卒業しました✩.*˚





おはようございます˙˚ʚ✞ɞ˚˙





03.29 みおバースデー&卒業式

たくさんありがとうございました!!




卒業しちゃいましたね。



まだ実感湧かないんですけども。笑




昨日はたくさん常連さんも

キャストさんも来てくれて

めちゃめちゃ嬉しかったです!!✧٩(ˊωˋ*)و✧




プレートで卒業おめでとうって

してもらえてすごく嬉しかった!:sparkling_heart:

ライブも今まで1番踊った!!!



すごく幸せであっという間な一日でした。




ここからちょっと長いけど読んでくれたら

うれしいかもしれない()



私が最初にオタロードに来た時

先輩もめちゃくちゃいて

みんなそれぞれにすごくすごくいい所があって

キラキラしてて頼りになるメイドさんが

たくさんいました。

先輩メイドちゃんのいい所を

吸収して自分も先輩みたいになりたい!って

思うようになりました。

大好きだった人達が

卒業してしまって悲しかったけど

わたしも下の子たちの為に頑張らないとって

思うようになりました。

みおちゃんとお給仕は安心するとか

言ってくれたり、そういう言葉があって

私もより頑張ろうって思えました。

先輩後輩ともにみんなに支えられた1年9ヶ月、

本当に楽しかった。

どれだけ感謝してもしきれないです。


みおちゃんは愛されていたんだなって

すごく実感した!!!


いままで

ほんとにお世話になりました!!!

常連さんもメイトちゃんも

みんなに感謝です!


ありがとにゃんだよ〜〜!!!





写真載せてゆきます♡

多すぎて載らなくなったら嫌だから

まとめました。

すみません(´;ω;`)



お花さんたちと!



たくさんありがとう♡

花束もバスケットフラワーも

単独バルーンスタンドも本当に本当に

嬉しかった♡



きらきらぴんく!!

やっぱりギャラクシーが

いちばんかわちい!きらきら!!!:sparkles:



初の君色ケーキ!

ブルーが私好みの色だった。笑

かわちいすぎる(´;ω;`)




みんなとのお写真!!!




とりさんころねちゃんに頂いたものたち……!

大事にします……!!!





みんな本当にお世話になりました。

オタロでお給仕出来て良かった。

お給仕してきた日々全部宝物です。




これからも私の大好きなオタロード店を

よろしくお願いします(〃´-`〃)




ラストこめへん次回やりますっ!

たくさんコメントくれたらうれちいな(´。・//・。`)






2018.05.07〜2020.03.29

めいどりーみんオタロード店 みお˙˚ʚ✞ɞ˚˙





いいね 4

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!