ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚卒業しました✩.*˚へのコメント

たかにゃん

みおちゃん、お疲れ様でした。せっかく卒業するって時に、コロナウイルスの事で行けなかったから寂しいけどね。

それに、さかさちゃんも卒業するって聞いてビックリしたからね。ちなみに、みんな推しに思っています。まぁむちゃんがオタロードになったからね。会いやすいけどね。みおちゃんも優しくて可愛くて綺麗だったからね。話も聞いてくれてたからね。みんながお姉ちゃんぽくて、甘えられられる、お母さんみたいだからね。頑張って下さいね。

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

卒業したんやね?
で、いつ復帰するん?(笑)(^_^)
今まで、ありがとう。
卒業当日入国したかったんやけど、ちょうどみおが卒業する当日。
新年度に向けて、動き出してね。
月曜休みが水曜休みになって、しかも有給とかも使えなくてね。
行けなかった。
ごめんね。
でも卒業する約1週間くらい前に会えて、良かった。
そして、チェキも撮れたし。
思い残す事は、ないかな?(笑)(^_^)
のみのみの選んで貰うの、楽しかったよ。(笑)(^_^)
また復帰したら、やろうね。(笑)(^_^)
最後に、俺の好きな言葉で終わるね。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
今までどうも、ありがとうございました。
また会える日まで、元気でね。(^_^)
以上、たなぴょんの最後のコメントでした。
お喧しゅうございましたなぴょん。

もんもん

やだー

全然実感わかない。当日はいけなくなって後悔(泣)

常連さんが写真撮ってくれたみたいでありがたかった。もう、同棲ネタやれないと思うとお日様いかなくなるなぁ~(笑)

卒業おめでとう。

yasu☆

卒業か…

お疲れ様です

卒業おめでとう。
イベントは1時間くらいしか居れんかったけど、
楽しませてもらいました。
ありがとう。



やすより

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

みおちゃん、最後行けなくて本当にごめんなさい。みなみちゃんがよく行くようになったのは、りんちゃん、みおちゃんが、いてたからだよ、今わ、新しいメンバーもたくさん育てて、ごくろうさま。少しはゆっくりして、また新たな舞台で羽ばたいてくださいね、身体には、気をつけてね。

ちん

みおちゃん、卒業おめでとう!

みおちゃん、おはよー!ちんだーぁ!
みおちゃん、卒業おめでとう!でも、なんか、スッキリ、しないのは、ちんだけかーぁ?もう少し、居てほしかったのが、ちんの、本音や!まぁ、それだけ、みおちゃん、存在が、おおきかったかな?
今、こうして、アプリで、コメントできるのも、みおちゃん、アプリ、教えてくれたから、出来るのであって、やっぱり、ちんには、存在、デカく、見える!卒業イベントは、行けなくて、ごめんなさいm(_ _;)m!でも、今、言えることは、本当に、ありがとうm(_ _)m!しか、言えません!
みおちゃん、これから、先、人生は、長いけど、みおちゃんらしく、日々、前に前にと、自分の、人生に、むかって、次に、進んで行って下さい。みおちゃん、頑張れ!それでは、また、会う日まで、お元気で!

追伸
1回目、コメント、しましたが、反映されなかったから、
2回反映くるかも、もし、きたら、申し訳ないですが、許して下さい!
ラスト、ちんより!

しゅう

ありがとう、みおちゃん!

(^_^)/おはよー!

卒業式、お疲れ様でした!
当日行けなかったのは断腸の思いでしたが、たくさんの人に門出をお祝いしてもらえて、安心しました。
ボクにとってもみおちゃんとは長い付き合いだったし、スラちゃんとチェキを撮ったり、いっぱい良くしてくれたりで、感謝してもしきれないです。
そしてみおちゃんが常に一生懸命な所がとても輝いてました。
最後会えないままの旅立ちは寂しかったけど、みおちゃんが新たな世界での活躍を期待してまする!
コロナが落ち着けば、また夢の国に戻りたいと思います。
もしみおちゃんが期間限定で戻って来ることがあれば、また会えたら嬉しいな(^-^)

みおちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)

ひじき

おはようございます

何気に初コメ(笑)
最初で最後やけどしちゃいます。
卒業おめでとう( ´∀`)
そして、単独バルーンスタンドの
夢叶ってよかったね~
最後行ってあげれなくて
ごめんね…(TДT)
次のステージでも、みおらしく
ハツラツと頑張ってね。

ちーちゃん

卒業おめでとう

みおちゃあああん(´•̥ω•̥`)!!!
卒業おめでとう!
でもでも、最後くらいは行きたかった…
行けなくて本当に本当にごめんね。゚(。ノωヽ。)゚。
結婚してなかなか行けなくなっちゃって
落ち着いてきたからやっと行こうと思ったら
なかなか行けない状態になっちゃって…

りーみんに行こうと思ったキッカケは
みおちゃんとお話ししたからだよ
いつも岡山から行く時は会いたくてワクワクしてたし、帰るときはすっごく寂しくてすぐ会いたいなって思ってた(*´・ω・`*)

もっともっと伝えたいことあるのに残念ながら
相変わらずコメントが苦手なちーちゃんです。笑笑

ピンクのとっても似合う頑張り屋さんな
可愛いみおちゃんが大好きだよ(*´・ω・`*)♡
お疲れ様でした。
またどこかで会えたら嬉しいです
体調に気を付けてね

たくニャン

みおちゃん卒業おめでとう〜(*´ω`*)

改めて卒業おめでとう〜(ノД`)卒業イベント当日わ2人で行けて、最後のみおちゃんに会えて良かったな〜(´;ω;`)

みおちゃんのブログにコメントするのわ初めてなんやけど、毎回ブログ読んだりして励みになってたよ

それと、みおちゃんと初対面わ1年前くらいやったね(´;ω;`)お日様の時間帯に、たまたまお散歩している、初対面のみおちゃんに出会って色々優しくお話してくれたり、チェキ一緒に撮ってくれたり色々思い出が深いなー(*´ω`*)チェキ帳をいっぱい見てたら、当時居てた、くみちゃんとみおちゃんのコラボしてもらったチェキが出てきて、懐かしく感じてた(-.-;)

たくニャンもたまーにしか入国してないけど、入国した日わほとんどみおちゃんがお給仕してて、まったりな時間帯にいっぱい優しくお話してくれてたみおちゃんが好きだったな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

もう、今日からみおちゃんが居ないな〜って思うと凄く寂しいな〜(´;ω;`)昨日も出国した時も、みおちゃんに、ありがとうわ伝えられたけど、帰り道でも寂しい気持ちで、最後に撮ってくれた写メが宝物で大事に残しておくね(´;ω;`)

本当に、みおちゃんと過ごした時間や今まで会えた日の時間こちらこそお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

これからも違うとこに行ってもどうかお身体にわ気をつけて、今流行りのウィルスにも気をつけて過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡また、いつか会えるといいな〜ありがとう

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る