ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚お知らせとおねがい✩.*˚

✩.*˚お知らせとおねがい✩.*˚




こんばんはっ:crescent_moon:*゚



久しぶりのぶろぐですっ!!



もうみんな知ってると思うけど

3/29にみおはめいどりーみんを

卒業します⊂( ・ω・ )⊃



お花やケーキもほちい!!

でも

いちばんにフラワースタンドが

見たいです……:;(∩´﹏`∩);:

二度と見ることなんてないと思うから

やっぱり見てみたいなあって。。

諦めてたんだけど最後だしなあと、、…I˙꒳​˙)



無理だと分かってるけど

言うだけ言わせてください!

最後の最後のみおからのおねがいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





告知文もまだ見てない人は見てね!



♡︎、。・:*:・゜`:hearts:︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`


 

 


 


ご主人様、お嬢様こんにちは!

オタロード店のみおです‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


みおは3月10日で夢の国にきて

2回目のお誕生日を迎えます!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なのでお誕生日パーティーを

したいと思います!


 


そしてそして

お菓子の国に住んでいる

クッキーのこびとさんたちの命令で

みおはそろそろお菓子の国に帰らなくちゃ

いけなくなりました……(´;ω;`)


 


なので卒業式と

2度目のお誕生日イベントにみなさまを

ご招待したいと思います!・:*+.(( °ω° ))/.:+


 


 


✩.*˚日時✩.*˚

2020年 3月29日(日) 10:30〜23:00


 


当日衣装 :フリコス

※物販のみ彼シャツ


 


 


✩.*˚当日物販✩.*˚


イベント限定ブロマイド3種…¥400


チェキくじ…¥800


当日限定わがまませっと…¥4000

・ライブ+桃色ドリンク

・春私服オフショットブロマイド(ランダム)


 


 


 


✩.*˚予約物販✩.*˚


✩.*˚きみがいちばん♡せっと…¥5500

お座りアクキー

チェキ帳

ボールペン


 


✩.*˚ぽまえしか勝たん♡せっと…¥10500

ブロマイド×4

(ロケデート風2枚、彼シャツお座り2枚)

サイン入りちょいでかブロマイド

アクリルスタンド

缶バッチ2種類

ネームバッチ

ブロマイド帳


 


 


✩.*˚ちゃんみお限定せっと…¥20100

ブロマイド×4

(ロケデート風2枚、彼シャツお座り2枚)

アクリルキーホルダー

アクリルスタンド

缶バッチ2種類

ネームバッチ

スマホバッテリー

ブロマイド帳

プレート型アクキー


 


 


みんなと素敵な一日を過ごしたいです♡


最後にたくさんのありがとうを

伝えさせてください!


当日お待ちしてます(・∞・ฅ)♡


 


※受注物販の締め切りは3/15です。

※全て税別価格での表記です。

0120-229-348(9:00~21:00)】までお問合せください。※ご予約、ご質問は全国共通コールセンター【


 


♡︎、。・:*:・゜`:hearts:︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜





ということです!♡

物販締切3月15日までです!

デザインや内容しっかり考えたので

たくさんげっとしてほしいなあ…|ω•๑`)

さいごまでよろしくお願いしますっ。




こめへんたいむっ!





✩しょうにゃん✩


お月様で会えてよかった!!

発表も聞いてくれて

嬉しかったです。

まあね、まだまだいるので

暇な時にでも顔見せてくれたら

うれしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!




✩はーぴょん✩


はーーーーーーぴょんっっ!!!笑

すまぬ!飯テロしちゃった!笑


東の国遠いもんね。゜(´∩ω∩`)゜。

お知らせ



✩ちん✩


ラーメンめちゃめちゃ美味しかった:sob:

麺類だいすき、、、!:sob:

全然大丈夫だよ!!

その気持ちだけで嬉しいです‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬!

お知らせは

また暇な時にでもあいにきてね!




✩しゅーぴょん✩


だよね:sweat_drops:そういうときもある!笑

会えたら嬉しかったけど

仕事は仕方ない!

また来てくださいね!:sparkles:


がんばるー!!♡

ありがとうだよっ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




✩ひろもん✩


ほんと久しぶりに顔みたわ!笑

元気そうでよかった!!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

こちらこそ!

お祝いもユニットも嬉しかったです!♡


何となくわかってたの?!笑

早いとか遅いとか関係ないさ!

やってくれることに意味があるのです( ¯﹀¯ ):sparkles:

本当にありがとうね♡




✩なおきゅぴ✩


なおきゅぴーーー!!!!

昨日あえたねえ!!

やっぱお月様は慣れない!笑

お日様戦隊だから

やぱお日様がいいなーって思っちゃった。笑





✩たくみくん✩


とても久しぶりのお月様でした!!

楽しかったけどやっぱりわたしは

お日様がいいなあ( ◜ ▿ ◝ )笑

ののちゃんきてくれたよ♡

めちゃめちゃ癒し系でかわいかった〜♡

Theメイドちゃんって感じした……!♡笑




✩しゅうちゃん✩


交換留学多いよねえ

そっかあー頑張ってるとこ

見れたかな?!笑

そのイメージはめちゃくちゃ嬉しい!

お陰様で妖精さんが描いてくれるプレートの絵が

キヨ猫たくさんで嬉しいのです。笑

何も言わなくても描いてくれるの。笑


おおお!そうなんだね!:sparkles:

流行りの悪い妖精さんたちが

どっかに消えちゃうよう願ってます!!!





✩ふうたん✩


きのう久しぶりに会えて嬉しかった!!

そうなの:sob:

お花してくれるって言ってくれて

本当に本当に嬉しかったです♡

楽しみにしてます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

まだあと1ヶ月しっかりいるので

会えたら仲良くしてください!o( ›_‹ )o♡♡

最後までぼたんちゃんをしっかり支えられるように

頑張るね・:*+.(( °ω° ))/.:+♡





✩たかにゃん✩


卒業します( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

たかにゃんも無理しないでね。

また来れる時に遊びに来てね!!

コメントありがとうございます:sparkles:




✩ちーちゃん✩


ちーちゃぁぁぁん!!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

久しぶりのコメントだ……うれちい!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

卒業するまでにまた会えたらいいな…|ω•๑`)ㄘら♡

忙しいだろうから無理しちゃだめだよ!







こめへんおしまいっ!!!



いつもコメントありがとうございます♡






あと!夢の国では

じょきなーるさんをしっかり炊いてて

悪い妖精さんを入れないように頑張ってます!

(`・ω・´)





ではあしたもおひさままってる!♡

おやすみにゃさい……(*˘︶˘*)





いいね 9

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!