ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚お知らせとおねがい✩.*˚へのコメント

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
今日もありがとうございます(^-^)
プレート入れれて嬉しかったです(^-^)
改めて誕生日おめでとうございます\(^^)/

みんと

誕生日&卒業

みおちゃん誕生日おめでとう!!
頭の先から爪先までかわちいの塊みおちゃんが大好きです

ちん

みおちゃんへ

おはよー❗みおちゃん❗ちんだーぁ‼️
コメ返、ありがとー‼️
えーっ❗なんだって、卒業か?
もう少し、粘って、ほしかったが、みおちゃん、
決めたのなら、仕方がないなぁ❗
おもいだしたら、アブリの、やり方も、ちんは、みおちゃんに、教えてもらってたし、色々と、お世話に、なりました‼️
ちんに、言わしたら、先生やで❗
本当に、ありがとう‼️これからも、色々と、頑張れ‼
みおちゃん、誕生日、卒業イベント、行きたいですが、
ちんさん、冬眠から、目覚めたけど、コロナが、流行ってるから、自粛中です、だから、外出、控えめに、してる、状態です、行きたいのは、行きたいけど、申し訳ないけど、行けない、ごめんなさい‼️
おちついたら、復活ですが、それまでは、
もう、キャストでは、会えないかも、しれませんが、
また、遊びに、来てね‼️それでは、また、会う日まで‼

yasu☆

お疲れ様〜

昨日はどうも。

卒業って知らんかったからな…_:( _ ́ω`):_
卒業当日 またふらっと来よかなって思ってます

そんときはよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

✵輝夜☪︎*̣̩

✯みおちゃんありがとう!

みおちゃんお誕生日&卒業おめでとう!
私は魔法界から、みおちゃんたちに会いに来ていた魔法使いです!みおちゃんの笑顔やおまじないが大好きです!だから、最後に会ってさよならを言いたいです!行けるかどうかは厳しいかもしれないけど、みおちゃんも、めいどりーみんも大好きだから絶対に行きたいです!どうか、夢の国で待っててニャンね!ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

しょうにゃんぺん

追伸

お月様のとこの前のお日さま改めてありがとうね(^-^)
楽しかったしちゃんみお可愛いかったし癒されましたよ(^-^)ありがとうね
やっぱり日に日に卒業するんやなって実感がちょっとずつ湧いてます
入国出来たときはいろいろ思い出作って行こうね(^-^)

KAZUHIRO

お久しぶりです!

行く予定でいます!行けなかったらごめんね笑

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

確かに2月後半は交換留学が多かったね。
キヨぬこのプレートが多いってことはすっかりみおちゃん=キヨぬこが定着したね(^ω^)(笑)
みおちゃん卒業、悲しいです・・・(´;ω;`)
多分29日直行になると思うかな。
来れた時は、スラちゃん連れて行くので、会えたらよろしくですm(_ _)m

✵輝夜☪︎*̣̩

みおちゃんありがとう❣️

みおちゃん大好き❣️

のんたん

遂に来たね

ブログの更新待ってました!

今だからこそ(?)なんで謝らせて欲しい。

アーミー、バレンタインのイベント時に来れなくて、また、卒業発表の時は来れなくてごめんなさい。来れなかった事がずっと心に引っかかってて…。

でも、卒業物販を買ったら、その心の引っかかりがフッと取れた。

まぁ、今はまだ色んな事を言うには早過ぎる。

来たるべき日に備えて、色々とコメントを考えておきたいと思います。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る