ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚お知らせとおねがい✩.*˚へのコメント

しゅーぴょん

こんにちは

初めて行った時はみおさんの優しい対応がめっちゃ良かったです(*´ー`*)
残り少ない時間楽しんでください!
また3月11日と25日行けたら行きます(๑╹ω╹๑ )

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

正直発表聞いてびっくりしましたよ
寂しくなりますけど
1日1日思い出作って行こうね(^-^)

はるひ

寂しいです

会ってまだ2回目だけど寂しいです。。みおさん優しくて、とても可愛いらしくて、お仕事頑張ってしてました。イラスト描いてプレゼントしたかったですけど、最後のイベントにも行けそうにないです。。。。

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

みおちゃん、寂しいけど、卒業おめでとう。3月10日会いたいな。

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは

この前お月さま入国したときに聞いたよ。卒業するの悲しいけど、日付変わって今日オタロードいくね。

そして僕からもお知らせがあるので、入国したときにお話しよう。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る