ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚しあわせ(*ˊ꒳ˋ*)✩.*˚

✩.*˚しあわせ(*ˊ꒳ˋ*)✩.*˚





こんばんはっ!!!



久しぶりのブログですううう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





今日はコメントお返事だけします!!






こめへんたいむっ((((((((っ・ω・)っ





✩たくみくん✩


お祝いしてくれると思わなくて

すごく嬉しかった!!

本当にありがとう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

またたくみくんが来たい時に

オタロに顔見せに来てあげてほしいな。

就職大変かもだけど応援してる!

がんばってね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




✩みなみちゃん✩


みなみちゃん!!

とうとう私も卒業です。。

寂しくなりますね……:sob:

まだ時間はあるから

会えた時はたくさんお話してくれたら

嬉しいなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





✩はるひちゃん✩


はるひちゃんんん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ありがたきお言葉すぎる:;(∩´﹏`∩);:♡

忙しいよね:sweat_drops:仕方ないよ!

そうやって言ってくれるだけで

とても嬉しいです♡本当にありがとう(*´ー`*)




✩しょうにゃん✩


一日一日大事にして

思い出作ってこうね(*´ー`*)

楽しいって言ってもらえて

凄く嬉しいです((((((((っ・ω・)っ

私の方はまだあんまり実感湧かないんだよね。笑

でも迫ってることは確かだから

毎日大切にお給仕しようって

思うよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





✩しゅーぴょん✩


優しいって言って貰えて

とてもとても嬉しいです……!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

残りの時間大切にお給仕します!

また会えた時はお話してね(*´ー`*):sparkles:





✩のんたん✩


限定物販手に入れてくれてありがとう!:sparkles:

たくさん考えたから凄く嬉しい。


色々事情はあるだろうから

来れなくても仕方ないよ!!


また会えた時はお話してね!(*´ー`*)






✩輝夜ちゃん✩


2回もコメントありがとう:heartbeat:

おまじないとか笑顔とか

褒めてくれて

すっごく嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

会えたら勿論嬉しいけど無理はしないでね!!

会えた時はたくさんお話しましょう!!

本当にありがとう:sparkles:





✩しゅうちゃん✩


交換留学でみんながたくさん

学べることがあれば素敵だとおもう!:sparkles:

定着してたら嬉しいなあ♡

卒業式会えたらいいよね!!

でも無理はせずに:sweat_drops:

またスラちゃんも拝ませてください。笑




✩かずひろくん✩


お久しぶりです!!!笑

来てくれたら嬉しいけど

無理はしちゃだめだよっ!!:sweat_drops:

来れたら色々お話聞かせてください!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





✩やすくん✩


久しぶりに会えたね!!


就活大変だろうから

無理はせずに:sweat_drops:

こちらこそ来れた時はよろしくね!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





✩ちん✩


意外と長い付き合いでしたね!笑

ベテランやもんなあ!

これからもオタロは新しい子も

たくさん増えるやろうから

優しくお話してあげてね!!:sparkles:

色々あるし仕方ないさ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

またね!!( * ॑꒳ ॑* )





✩みんとちゃん✩


みんとちゃんっっ!!!

おめでとうのコメントありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`):sparkling_heart:

そんなこと言ってくれるの

とてもうれちい、、(´;ω;`):heartbeat:

みんとちゃんもめちゃめちゃ可愛くて

本当に癒しでしかないよううう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

本当にありがとうね:sparkles:







こめへんおしまいっ!!



前回たくさんのコメントありがとでした!

何件か食べられちゃいましたが……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




最近撮ったお写真たくさん載せて

終わろうかな!!




このまえめーぷるちゃんと

めろ様のカフェへ行きました♡




ぼたんちゃん♡♡




りったんと謎のいきものと。笑



研修がんばってるあのちゃん:sparkles:





そうそう!

今日は物販締切の日だよっ!

みんな推しの子のげっとできたかな??!






お花、ケーキもまだまだ日にちあるので

よろしくお願いしますっっ(小声)






ではまたね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙







いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!