ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚しあわせ(*ˊ꒳ˋ*)✩.*˚へのコメント

ちん

みおちゃんへ

みおちゃん、おはよう❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー‼️
ワハハ❗( ´∀`)
ベテランか?みおちゃん、でも、ベテランやから、
衰退も、ありうるで❗(笑う)( ´∀`)❗そして、絶滅や❗
はなび、とりさん、りんちゃん、みおちゃん、ちあき、みなと、みるる、はぴに、ねみちゃん、はぐみ、時代が、ちんの、全盛期かな?そう、考えると、みおちゃんとは、長かったな、ほんまに、ありがとうの、言葉しかでないわ‼️
みおちゃん、ちんも、どこまで、つづくかは、わからないけど、行けるとこまでは、入国しようと、考えてる、
みおちゃん、今度は、お嬢様で、遊びに来たら‼️見方、変わったら、また、別世界やで‼では、また‼️

✵輝夜☪︎*̣̩

✩.*˚たのしみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みおちゃんに会える日がすごく待ち遠しいです!必ず、みおちゃんのお誕生日会&卒業式の日に行たいです!めいどりーみん開園直後に入国しようと思います!みおちゃんとの素敵なチェキを撮りたいです!待っててニャンね❣️
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

しゅーぴょん

お疲れ様です

みおちゃん久しぶりのブログだね(*´ω`*)
こないだは行った時はすみませんあんまり喋らなくって_:(´ཀ`」 ∠):
今度色々喋りましょう!
マイメロカフェいいですね!みなさん写真写りいいと思います(●´ω`●)

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは

久しぶりだね。
3/5お日様会えて良かった。
みおちゃん卒業するから、入国したよ。みおちゃんに会って1年4ヶ月くらいかな。何か少しでも喜んでくれたらいいなと思って初めてプレート注文したよ。喜んでくれて良かった。

みおちゃんのわるきーめっちゃ可愛かったよ。みんなで一緒に盛り上がったね。

僕は大学の卒業式中止になっちゃって悲しいけど、みおちゃんと一緒に卒業チェキ撮れて本当に嬉しかったよ。

4月から社会人になるから、新しいところへ引っ越しするし、さらに遠くなるけど、休日に余裕ができたら、またオタロードへ遊びに行こうと思います。
一旦大学生でのめいどりーみん入国は終了ってことで。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

入国を予定する時に留学する子が居ると、何だか得した気がする(笑)
故に予定外の入国も発生する(^_^;)(笑)
卒業まで後2週間だけど、卒業式はスラちゃんを連れていけたらいいな。
りったんが持ってる謎の生き物が気になる(笑)

なおきゅぴ

久しぶり~(^-^)

3月に入ってから体調が良くなくてしばらく遠出を控えてるよ(ToT)

卒業も行けなくなってしまったよ‼️

来月以降になるけど大阪忘れないからね(^○^)

ふうたん

ヤッホー

みおちゃん!
お久しぶり!
元気にしてるか??
実は残念な報告があって…
コラナの影響で、会社が外にでるのを控えてくださいって指令がでてんよ!凄く悩んだし、卒業イベントだけは行きたいと思ってた。一瞬でも顔を見せる事ができるのなら行こうとも思ったよ。
けど、メイドちゃんや家族等大切な人にコロナをうつしたくないんよ。自分の命に関わることだし。
辛いけど決断しました。
卒業までにでていいってなったらいいけど…
凄くみおちゃんには感謝してるし、いつもぼたんちゃんの事を大切にしてくれてありがとうね!

もんもん

あのちゃんには頑張ってほしいかな。あのちゃんの甘えなら聞きそうだ。

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
コメ返ありがとうね(^-^)
そやね一回一回思い出作って行こうね(^-^)
毎回毎回入国した時にちゃんみおに感謝しかないからね(^-^)
俺もちゃんみおとの思い出一つ一つ大事にしようと思います
マイメロカフェ行ったんやね楽しかった?
また、お話聞かせてね(^-^)
たくさん写メ撮ったんやなぁ(^-^)

はるひ

ぱふぇ

みおさんこんばんわ〜またまたお邪魔させて頂きました〜。りーみん3回目。今回来た時すごくお客さんいて大変そうだったです。。でも、笑顔で接客していて、すごい!と思いましたメイド精神。チェキも有難う〜!ねこちゃんパフェ美味しかったです。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る