ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚あした17時から✩.*˚

✩.*˚あした17時から✩.*˚





こんばんは!



昨日ね、本当は今日あげるはずのブログを

間違えて更新しちゃいました……(;_;)


コメントしてくれた方すみませんでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




突然ですが明日!

2月25日17時からオタロード店にて

お知らせがあります!!!



絶対聞きに来て欲しい!です!!





きのうの

おひおわりころねちゃんと

らーめんたべたようううo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o




ころねちゃんとは

はじめてごはんいきました!(*゚▽゚*)


とてもたのしかったです(U ∩'ᴗ'///U)








こめへんたいむっ!




✩しょうにゃん✩


たくさんのお祝い!

とっても嬉しかった˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


全然すごくはないぞ。

みんなが仲良くしてくれたり

支えてくれてるおかげです。

その中にしょうにゃんも含まれてますからね!笑


いつもコメントありがとね!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




✩なおきゅぴ✩


ありがとううう!!!

うれしみですっ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



✩にゃんまるさん✩


お仕事無理せずがんばってくださいっ!


ありがとうございます!:sparkles:

応援してもらえるなんて

とーってもうれちい!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

また会えるのを楽しみにしてますねっ♡





✩たくみくん✩


ありがとう!!!

なんばとオタロ行ったんだね!

いっぱいチェキいいなあ♪

100枚目もおめでとう!

これからもたくさん撮って

思い出に残すんだよ(*゚▽゚*)♡




✩のんたん✩


お祝いにタペストリーに

たくさんありがとうね!!

ブロマイドもラストワンセット

ゲットしてくれたのも

うれしい限りです(´;ω;`)♡

あっという間に400回目でした!!

これからも応援しててね!(U ∩'ᴗ'///U)




✩しゅうちゃん✩


お祝い嬉しかった♡

キヨ猫だいすきなの知ってるから

みんな描いてくれるw

東の国いつでも行きたくなる!笑



✩ちん✩


こちらこそコメントありがとー!!

ちんからのお祝い楽しみにしてます!笑

まかせろー!いつでも育てるぞおおお

がんばって強くする!(U ∩'ᴗ'///U)






こめへんおしまいっ!!!




久しぶりにはぐみちゃん作のプレート!♡



お祝いしてくださったご主人様!

ありがとうございました♡♡





ブロマイドとタペの撮影もしました・:*+.(( °ω° ))/.:+






カオリチャンに撮ってもらえて

すごく嬉しいし出来上がり楽しみだなあ♡





ではでは!あした!!!

わたし超絶久しぶりのお月様です……!!




ちとはやめのシンデレラタイムきちゃうので

あいにきてくださいっ!!!!




あと!なんばからののちゃんが

きてくれるそうでめちゃめちゃたのしみ♡♡





17時からの告知も聞きに来てください!

(`・ω・´)





まってるぞおおお





またあした!‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬





いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!