ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚あした17時から✩.*˚へのコメント

ちーちゃん

こんにちは(*´・ω・`*)

みおちゃあああん。゚(゚´ω`゚)゚。
前回のブログ久しぶりにコメントしたつもりがちゃんと出来てなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

今月一回くらいは行きたいんだけどまだ予定が分からなくて…

会いたいよぉ…寂しいよぉ。゚(。ノωヽ。)゚。

たかにゃん

みおちゃん、僕の予感してた通り、卒業するんだね。

せっかく、3月2日の僕の誕生日の予約してたけど、やっぱりコロナウイルスのニュースの事があるので、しばらく落ち着くまでは、行けなくなりました。せっかく、みおちゃんの卒業する時に行けないかもしれないけど、やっぱりみおちゃんは、僕の事やよく手伝ってくれてたし、はぐみちゃんの次に、みおちゃんが古いかもしれないけど、色々ありがとう。元気で

ふうたん

やーい

みおちゃん!
みおちゃんは監督だね!
凄く指示したり、まとめるの上手い!
少しやけど顔見れて良かったよ!
卒業するんやね…正直寂しいけど新しい道に進むみおちゃんを応援します!
同じぼたんちゃん推しでいつも優しく接してくれたり、話してくれたりしたからふうたんは凄く楽しかったんだよ!ありがとう!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

最近お互いの留学が多いよね。
ボクも先週るんちゃんがなんば留学した時に入国したよ(^_^)/
もうすっかりみおちゃん=キヨ猫のイメージがあるね(笑)
東の国、ウイルスが鎮静化すれば5月のGWに行ければと思ってまする。
重大発表、悪い内容でないことを祈ります。

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは

何だろう?お知らせ。
気になるけど、楽しみにしてる。

明日久しぶりのお月さまなんだね。さらになんば店からメイドちゃんがオタロードでお給仕なんだね。
僕は行けないけど、楽しんでね。

なおきゅぴ

気になるけど

あさって大阪行くね(^○^)

久しぶりのお月さまがんばってね‼️

もんもん

やっと

久しぶりのみおちゃんに会えたわぁ~。はぴとのユニットしてくれてあんがと。

発表何だろう?何となく分かるけど(笑)

受賞祝えて良かったよ。遅くなってごめんな

しゅーぴょん

お疲れ様です

誰でも間違えあるで!
25日行きたかったけどその日仕事被ってるから行けない...
体調に気をつけて頑張ってくださいね(*´ー`*)

ちん

みおちゃんへ

また、反映されなかった、ざわざわ、ざわざわ
と、いうことで、2回、反映されたら、ごめんなさい‼️
みおちゃん、ラーメン、うまそうやなぁ‼️
ちんも、今、ラーメン、うどん、そば、&、廻しに、行ってる、なので、ブクブクと、太る!ちんが、マグロなら、油のりきってるぞ‼️って、ダメじゃんでしょ❗
みおちゃん、もし、ちんと、出会えなかった、時は、
お祝い、できないかも、しれないけど、その時は、申し訳ないけど、許して、下さい‼️
さて、お知らせ、何やろ?また、ブログに、かいてね❗

はーぴょん

こんばんは~!めちゃくちゃ腹減った~!マジで食いたいわぁ~!ってかお知らせって何なんだ~!東の国だからマジで行けないしマジで気になるわぁ~!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る