ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚あわーど!!!✩.*˚

✩.*˚あわーど!!!✩.*˚




こんばんは!!!!:crescent_moon:.*·̩͙



今日はアワードでしたね!!



わたくしちゃんみおは……



✩チームワーク賞✩

✩リーダーシップ賞✩

✩Bestメイド賞✩


1位を頂きました!!!҉٩(*´︶`*)۶҉

Bestオーダー賞では

2位を頂けまして(´;ω;`)


正直、新しい子が沢山入ってきて

みんなの方がめちゃくちゃ頑張ってるし

私なんかどうせなんもかすってないっしょ、とか

思ってたんですが(´;ω;`)

こうやって賞を頂くことが出来て

とてもとても誇りに思うし嬉しいです。

微力ながらオタロの力になれるように

少しずつ頑張りますっ!!



アッ……お祝いとかもしてくれたら

とてもとても舞い上がって

跳ねて喜びますY⌒Y⌒ Y⌒Y⌒(*'∨')




そして

お話は変わりますが……♡




このまえ、かわちいお嬢様たちがきて

こんなメッセージを残してくれました♡

こういうのほんとうにうれしい!(´;ω;`)

楽しんでもらえて何よりだし

私達もとても楽しかったです( ´﹀` ):hearts:




もっと頑張らなくちゃなあ。






こめへんたいむっ!





✩なおきゅぴ✩


研修ちゃん増えてきてるよ!

みんな頑張ってる!!

そんなの気にしないでね!

コメントありがとう♡

次なおきゅぴに会えるのは

いつなんだろう……?!

オタロで待ってますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




✩しょうにゃん✩


自撮り券初めて使った!

ありがとうね〜。゜(´∩ω∩`)゜。♡

ちょっとどきどきだったね。笑

物販もちゃんと用意しておいてるから

取りに来るんだぞ?!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


またちゃんみおに癒されに来てね!笑





✩みなみちゃん✩


研修ちゃん入ってきて

みんなが成長してるの見るの

とっても楽しいよ( ´﹀` ):hearts:

みなみちゃんがんばってね!

3月会えるの楽しみに待ってるからね!




✩しゅうちゃん✩


本当に珍しい!!!

でも最近ちょっとずつ

被る日が増えてきた?!って

思うんだよね♡


日帰り弾丸ツアーしてたんだ!!

めちゃたのしそう!!!

りーみんは行ったのかな??

またお話聞かせてね✩.*˚

もちろんキティちゃんもかわちいよ♡♡





✩ふうたん✩


オタロ最近研修ちゃん増えてきてるよ!

みんながんばりやさんなの(´;ω;`)♡

私もこめへんは遅くなっても毎回する!!

せっかくコメントしてくれたから

出来る限りみんなにお返事したいからねo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

フルーツは全般好きだなあ。

冷凍みかんとかもいいよねえ、、

ぼたんちゃんとかぶりーみん

今日久しぶりにしたよ!元気で可愛かった♡

また時間ある時にでもオタロ遊びに来てね!




✩けんごくん✩


こちらこそコメントありがとう!!

楽しんでもらえてよかった♡

また来てね〜!!

まってるよ!・:*+.(( °ω° ))/.:+



✩ちん✩


みんな優しいよね!

オタロが癒しの場所になってるの

めちゃくちゃ嬉しいです!!

いつでも来てええやで⊂( ˆoˆ )⊃笑


研修ちゃんがんばってそだてるぞ〜。

みんなに新制服着て欲しい(´;ω;`)♡


そうそう!ゆっくり推し探ししましょ✩.*˚




✩たくみくん✩


私もリトルデーモンだ!!笑

最近会ってないなら会うべきだね!


研修ちゃん入ってきたよ♡

ぜひあってみてほしい!

結構増えてきてるから!


またオタロ遊びにきてね!!




✩まるちゃん✩


あのちゃん会えたんだ!!

よかったよかった(*^▽^*)♡


私も久しぶりに会えて

とても嬉しかったです(´,,•ω•,,`)

髪色褒めてもらえてうれしい!!!

やっぱり黒髪が落ち着くねえ。笑




✩はるひちゃん✩


はるひちゃん♡わかるよ〜!!

初コメントありがとうo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

初めてのメイドカフェ楽しんでもらえて

すごくうれしいです!!

そしてライブもご飯も褒めてもらえて

めためた嬉しいo( ›_‹ )o♡

緊張した中でもお話してくれて

本当にありがとう♡

夢の国にきて初めて双子ちゃんを見て

可愛くて幸せな気持ちになりましたっ!!

また2人で遊びに来てね!!(*^▽^*)





✩ひろもん✩


全然会えてないぞーー!!!

めちゃくちゃレアキャラじゃないかー!!

ちゃんみお、MPは無限なので(?)

いつでも呼び出すぞ?!笑


でもでも…無理ない程度に

遊びに来るやで(;・∀・):sweat_drops:





こめへんおしまいっ!!




たくさんコメントありがとうです!!

返すのも楽しいし嬉しい♡

ちょっと日が空いちゃうことも多いですが

ちゃんとお返事しようって おもうよ( ´﹀` ):sparkles:







明日おひさまだよ!!



久しぶりのぼたんちゃんとお給仕!

正直待ってました。笑

めちゃくちゃ楽しみです。笑




では!またあした・:*+.(( °ω° ))/.:+







いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!