ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚あわーど!!!✩.*˚へのコメント

まる

こんにちわぁ

あわーど受賞おめでとうございます!(^^)
いつも緊張しすぎて話してる時
内容ちゃんとうまく伝えれてるか
微妙なんですが!

お給仕頑張ってるの見ていますし、受賞見たときは
ほんとに良かったー!!
自分もめちゃうれしかったですよ〜♪

最近ちょっと落ち込んでましたが
今日も楽しい時間過ごせたし!
元気もたくさんもらえました!
これからもずっと応援してます(o^^o)




ちん

やった~ぁ❗あわーど、1位、3ツッ獲得、おめでとう‼️

みおちゃん、おはよー❗ちんだーぁ❗
コメ返ありがとう‼️
やった~ぁ❗あわーど、1位、3ツッ、とったんか?
スゴイスゴイ‼️ちん、あわーど、やってるのさえ、忘れてたわ‼️すみせん❗でも、おめでとう‼️
これで、オタロ、超、安泰だーぁ‼️
さて、コメ返、返し(コメントと、言う(笑う))
りーみん、楽しそうやなぁ、行きたいけど、まだ、ちんさん、冬眠中❗ワハハ❗
温くなってからかな、動き出すのは‼️
みおちゃん、4月か、5月かは、?だけど、待っててなぁ‼️
(笑う)( ´∀`)

追伸
はーい❗ヽ(*´∀`)ノ♪ゆっくりと、推しは、探します‼

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

3冠おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱい頑張って来た証だね!
あの服が待ち遠しい!(^ω^)
東の国では駅前店に入国して、いろはしゅたちに会って来たよ~(^_^)/
好きと言ってもらえて、ウチのキティちゃんも喜んでまする(笑)

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは

いろんな賞とったんだね。おめでとう!
みおちゃんはみおちゃんらしく、これからもお給仕頑張ってね。

明日の木曜日なんばへ遊びに行こうと思ってるから、また会えたら、直接お祝いの言葉を言うね。

13日の木曜日実はオタロード入国したよ。久しぶりにここちゃんに会えたよ!後研修メイドちゃんのあいらちゃん初めて会った。オタロード研修メイドちゃん他にもいるみたいやから、会ってみたいな。
チェキはここちゃんと撮って、またソナーポケットのライブグッズをつけて撮ったよ。

もんもん

なんと

ちなみに、みおちゃんにしか、もんもんを召喚できなくなっております(笑)中々召喚に応じないもんもんだが、今1番会ってないの、みおちゃんだしな(笑)会いに行かないと。

……よし!みおちゃんがおやすみの時にお日様ログインしよう(笑)あっ!やべっ!怒られる(笑)

久しぶりに、同棲ネタやろうぜ~(笑)あれは、わいとみおちゃんにしかできないぜ(笑)

みおちゃんこそ、無理せんとお給仕頑張ってな!そして表彰おめでとう!


みおちゃん~わい来月誕生日やで(笑)



しょうにゃんぺん

追伸

みおは俺的年間NVPです

はーぴょん

こんばんは~!今日アワードだったんだよね~!中々行けないけど東の国から応援してるからね~!

けんご

こんばんは♪

みおちゃん一位おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったよ♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

しょうにゃんぺん

おめでとう\(^^)/

チームワーク賞とリーダーシップ賞とBestメイド賞1位おめでとう\(^^)/良かったやん
ベストオーダー賞2位やったねおめでとう\(^^)/
自分の事のように嬉しいですよ
ちゃんみおがめっちゃ頑張ってるの知ってるし
愛されてるんやなって思いましたよ
俺の中ではオール1位やし最高のメイドさんですよ
いつも言ってるけどみお推しになって良かったって思ってるし癒されてるしいつも入国してみおとお話したりライブみたりチェキや写メ撮ったりしたら活力になってるしこれからも頑張ろうと思ってる
改めておめでとう\(^^)/
いろいろ落ち着いたら入国しに行きます(^^;
物販もタペストリーも楽しみにしてます
癒されに行きますね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る