ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚すき✩.*˚

✩.*˚すき✩.*˚









こんばんはわ(U ∩'ᴗ'///U)





昨日おひさまだったんだけど

去年の夏頃にはじめてきたよーって

ご主人様が2回目で来てくれて

私の事覚えててくれたの!

ちょーぜつうれしかった!!!:;(∩´﹏`∩);:




何回か来てくれたり

覚えててくれたりするのって

本当に有難いことだし

すごく暖かい気持ちになれますね:relaxed:️♡





そしてこのまえ

ここてあと1ヶ月ぶりに

お給仕かぶりーみんした!!




ここてあのライブが1番好き。

ネコネコ初めて見てかわいいってなって

メグメグみてあああかっこいい好き何?!

え?!尊いんだが?!え?!?!ってなりました()

盛り上げながら荒ぶってましたねえ()




おすすめはメグメグですな……

サビのところ好き!って言ったら

そこに力入れてるのだそうで

うん好き軽率に好き(´^∀^`)てなりました。




んえええすきいいい:;(∩´﹏`∩);:♡♡

(何回言うねん)






そしてそして

2回目ではじめましてした研修のあのちゃん!






めっちゃいい子だしかわいいの〜〜すき:;(∩´﹏`∩);:

あいらちゃんも撮りたかった

今度撮ってもらお、、( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




研修ちゃんみんな頑張ってるから

出会った時は仲良く優しくしてあげてね!!






こめへんするー!









✩けんごくん✩


このまえ3人で来てたね〜!!

けんごくんが大人数でくるの

初めて見たかも!!

楽しんで貰えてたかな?!

またみんなでも遊びに来てね!!




✩しょうにゃん✩


推しに会えた〜:sob:楽しかった!

もう多分二度と会えないので

ほんとに行ってよかったです!!:sob:

自撮り券使えてよかった!

一緒に撮ってくれてありがとう♡

うれしかったです( ´ ꒳ ` )♪

私が活力になってるって

その言葉が私の活力になります。笑

ほんとにいつもありがとうね!

こちらこそ感謝感謝だよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡






✩たなぴょん✩


推しいないのか!!

めちゃくちゃ楽しかったよ!

もう多分会えることは無いので

ほんとに会いに行けてよかった。

と思ったね!(*⌒▽⌒*)

今月どっかで会えたらいいな〜!!

かみつきキャベツ食べにおいで!笑





✩しゅうちゃん✩


そだよ〜!!弾丸で行って帰ってきました!

青い子もすきだよ!

でもやっぱり1推しには勝てないなあ。笑

キヨ猫クッション、

すごく顔にフィットしてるよね?!笑

肌触り良すぎて最高だよ!!

そうなんだ!それは良かった!!♡

私もねみちゃんとの思い出の写真

たっくさんフォルダに入っておる!笑



✩ちん✩


ちんめちゃくちゃコメントしてくれたんか!

表示されへんなあって思ってたから

これは見れてよかった:sob:!!

何回もありがとうねえ。゜(´∩ω∩`)゜。

推しに会ってきた!最高でした。

ゆっくり見つけていきましょう!

推し、そんなに焦って探さなくても大丈夫や!

優しいかな?!ありがとう。笑

またオタロ遊びに来てね:cry:





✩ふうたん✩


だよね〜!染め直さなくていいし!

そうだよ〜:sob:

また2人が会えたらいいんだけど:sweat_drops:

ふうたんも忙しいよね(;A;)

フルーツぶどう!はぴちゃんに昔貰った記憶ある!笑

果物めちゃめちゃ好きやから

教えてくれてありがとー!!(*´ω`*)






こめへんおしまいっ!!





明日おひさまー!!




ころねちゃん久しぶりに会うなあ♡

2人でまってますー!





おやすみ!

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!