ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚推し✩.*˚

✩.*˚推し✩.*˚






やあやあ!




珍しい時間から更新だー!




先日

推しに会いに埼玉に行ってきました!!





いつも動画でしか見たことなくて

初めて実物を見て

あ、推しって存在したんだ。笑

と思いました。




わたしにとっては

最初で最後のイベントでした。




そんな素晴らしい場所に行けて

とてもとても幸せだったし

何かを作り上げるのに

ずっとずっと前からみんなでしっかり

打ち合わせとかしてて

最後の方は体調崩しがちになってても

最高の舞台を作り上げてくれた推したちに

素直にすごいなって気持ちと

この場所に来て、そういう話を聞いて

私も頑張ろうって思わせられました。





わたしも誰かの元気とか活力に

なれるような存在になりたいなぁ。



いろんなパワーをもらった。

笑顔とか元気とか!



ほんとに素晴らしい一日でした♡





あとねぇ

フラスタすごかった!!!

夢の国でいうバルーンスタンドかな??

めちゃくちゃ可愛かったです!

愛!てかんじだた!!



私もいつか単独のバルーンスタンドが

ほちいなあと思いました…!かわちいです






こめへんしますー!!





✩しょうにゃん✩


ライブまたしょうにゃんと

ユニット出来る曲増えたね!笑

またココロイド踊ってな!笑

自撮り券またリベンジしましょ:sweat_drops:

かわいいやろ〜〜!

みんなの顔みたらなんか元気出た!笑

またしょうにゃんもきてね!

まている!٩(*´︶`*)۶





✩けんごくん✩


髪染めたよー!!

こちらこそ会えて嬉しかったです!

久しぶりだったもんねえ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

またこっち来た時にでも

顔見せてくれたら嬉しいなあ!





✩なおきゅぴ✩


楽しんで貰えててよかったです!

ブロマイドもゲットしてくれて

ほんとうにありがとう!!♡


みんなにも会えてよかったね✩.*˚

またオタロードにきてね!

みんなまってるよー!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






✩まるちゃん✩


初コメントありがとうっ!

タペとか物販とかありがとうね♡

ぜったいいい物にするー!(`・ω・´)


真っ黒にしたよ!

褒めてもらえて嬉しいっ♡

体調大丈夫?!

変なウイルスも流行ってるから

気を付けてね:sweat_drops:

いつもお仕事頑張ってるし

これを機にゆっくり休んでください!!

いつでもオタロでまってるからね(*^▽^*)






✩しゅうちゃん✩


黒髪いいよね〜落ち着く!

ネイルもめちゃくちゃ気に入ってる!


仲良し!!ほんとにねみちゃんが

いちばんだぁぁぁ:sob:

頼りになる存在でした。






✩たくみくん✩


いい思い出出来て良かったねえ!


月曜日も来てたんだね!

次はオタロにもきてね!!⊂( ˆoˆ )⊃

会えたらいいですな!!٩(*´︶`*)۶






✩ちん✩


久しぶりやーー!!!

コメントありがとう!!

黒髪いいよね!!日本てかんじ!笑

ユニットしたかったぜ(´・ω・`)

まだまだ私も踊れるから

また来た時踊らせてくれたら嬉しいなー!






✩やすくん✩


最近どんどん寒くなってるよね?!


変なウイルス多いね:sweat_drops:

気をつけます……!

やすくんも気をつけるやで……(;^ω^)






✩ふうたん✩


黒髪めちゃ落ち着く!!!

なんだかんだ一番いい!笑

ぼたんちゃん会えてないのか:sob:

ぼたんちゃんもふうたん誕生日以来会えてない〜

て言うてた気がするぞ!?

辛いの好き!

それめちゃくちゃ美味しそう……!

ちょっとまた探してみますっ!!

いつも教えてくれてありがとう!!(*´°`*)






こめへんおしまいっ!





✄-------------------‐✄






自分自身がキヨ猫になれちゃう

クッションを推しが販売して

ようやくそれを手に入れる事が出来たので

実際に推しが撮ってた写真と

同じような感じで真似してみたら

かなり再現度高めで撮れました()




撮ったあと何秒か写真見つめて

編集したあとも

″自分は一体何をしているんだろう″

という気持ちに駆られました。←




よくわかんないですね:sweat_drops:

終わります:sweat_drops:





気を取り直して。




ではでは!

またオタロであいましょー!!











いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!