ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚01.29✩.*˚

✩.*˚01.29✩.*˚






髪染めてたよううう





黒にしてきたの!

巻いてもらったのに風できえた!笑




んんんやぱ黒髪がいいですね╰( ^o^)╮

おちつく!




あとねえ


きょうはかわちいお嬢たちが

入国しにきたよ٩( 'ω' )۶♡




めちゃいい感じのギュッと感!笑

撮影おつかれさまでした!"((∩´︶`∩))"

みんなだいすこすこ‎(*´-`*)♡




こめへんする!






✩しょうにゃん✩


昨日は新曲踊らせてくれて

ありがとう:heartbeat:

休み満喫できたよ♡

ネイルもめちゃくちゃ可愛くしてもらって

満足です!!!(`・ω・´)

自撮り券使えなかったのごめんね:;(∩´﹏`∩);

こんどぜったい撮ろうねー!約束!!






✩けんごくん✩


この前ちょっと会えたねー!

元気そうでよかった٩(ˊᗜˋ*)و





✩なおきゅぴ✩


卒業悲しいけど

りつちゃんめちゃくちゃ

頑張ってくれてて

すこししか被ること無かったけど

もっとお給仕したかったなあて

気持ちでした……:;(∩´﹏`∩);:






✩たくみくん✩


ライブも頼めて

チェキも撮れてよかったね!

めちゃくちゃいい思い出に

なったんじゃない?!

またオタロにもきてねー!٩(ˊᗜˋ*)و





✩しゅうちゃん✩


ネイル新しくしたよ!

キラキラでかわいい♡

考えててくれたんだ!!:sob:

ねみちゃん大好きだから嬉しかった♡

青い子としゅうちゃんを

待ってます!!笑






✩みなみちゃん✩


そうなの:sob:

あともうすこしではぐみちゃん

メイド姿見れなくなっちゃう……(;_;)






こめへんおしまいっ!





ではでは〜!

あしたもおひさまで

まってますっ!





おやすみっ(˘ω˘ )♡

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!