ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚01.24✩.*˚

✩.*˚01.24✩.*˚



やあやあ( ˙꒳​˙ )/



きょうはおやすみで

ネイルを新しいのにちぇんじしてきたー!

丸々1ヵ月ぶりで

爪がのびのびしてた、、!(›´꒫`‹ )


新しいのちょーーかわいくて

キラキラしててテンションがあがる:sparkles:


もっと色んな色にしたいけど

やっぱりネイルはピンク系がすきなんだよねえ( *¯ ꒳¯*)




✄-------------------‐✄





そいえばもうすぐ

新曲発表ウィークですね!

ちゃんみお1曲覚えましたよ〜〜!!



珍しく今月2曲出せましたね…!




なんか中途半端に覚えてる曲が

何曲かあるんだよなあ



ライブリスト多かったり

踊るの好きって子すごいなあって

おもいます、、、チラ…(´ ・ω|











こめへんしますね( ˙꒳​˙ )/







✩しょうにゃん✩


久しぶりに会えてよかったあ!

また会えますように(((o(* ˙-˙ *)o)))

しょうにゃん、いつも褒めてくれるから

モチベーションあがるううう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

ありがとうです!

ねみちゃん卒業しちゃった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

でも卒業しても仲良しなんだぞーーー!!

チェキ、また持ってきてね!

お絵描きがんばる!٩(ˊᗜˋ*)و





✩たくみくん✩


ライブ楽しめたみたいでよかった!


りーみんでライブ注文するんだ!

いつも何か食べてるイメージ強いから

まさかすぎた!!笑

色んなとこ入国してて羨ましい!

またお話聞かせてね!





✩なおきゅぴ✩


知らなかったの?!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


わたしお日様だけだったけど

しっかり見送りました!

ライブもユニットさせてもらえて

嬉しかったの!(((o(* ˙-˙ *)o)))♡





✩けんごくん✩


撮影めちゃ楽しかったよー!

4人で撮影したのは初めてかもしれない……笑





✩斉藤さん✩


1回だけ会ったことあるんだ!!

それは知らなかったなあ。


本当にそうだよね。

だからこそ会える時に会わなきゃだと思います!!





✩しゅうちゃん✩


ハーレムチェキ嬉しかったなあ♡

しゅうちゃんとハーレムを

撮ったの初めてかもしれない?!

青い子おるすばんだったね、、(´・ω・`)

こんどは連れてきてほしいの、、(´・ω・`)





✩みなみちゃん✩


コメントまた待ってます!!

がんばってね。無理せずに!

また会いに来てください!!

身体に気をつけて私も笑顔で迎えられるよう

がんばるからね!

いつもコメントありがとう♪








こめへんおしまいっ





あしたお日様でりつちゃん

卒業します(;_;)

わたしも共にお日様なので

みんなで笑顔で見送ろうね。

明日もまってますっ!!




おやすみなさい( ˘༥˘ )スヤ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!