ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚01.18✩.*˚

✩.*˚01.18✩.*˚




このまえ撮影してきたよ(((o(* ˙-˙ *)o)))




ろりーた(ू •ω•ू )♡



あとそふぃあちゃんるんちゃん私の

ユニットタペも撮影してきたーーー♡♡

めちゃくちゃ可愛く撮れた自信あるから

出来上がり楽しみだなあ♡





みんなとのしゃめたくさん貼っとく!




あとしなもんくん手に入れた!





相棒!かわちい〜〜〜〜♡♡







からの!

こめへんたいむっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆







✩しょうにゃん✩


こちらこそ!

久しぶりにあえてよかった٩(*´︶`*)۶

バレンタイン物販もありがとう♡

毎回しょうにゃんは頼んでくれるね。

ほんとに有難いし、新しいこと毎回させてもらえて

うれしいです(*´▽`*)!

おしごともがんばって!またあいにきてね♪

たのしみにまってます( ˶˙ᵕ˙˶ )





✩たくみくん✩


めーぷるちゃんは研修ちゃんだよ!

面白い子だからぜひあいにきてあげてね♡


今日ライブかな?!楽しかったですか?

またおはなししようね‪( ◜௰◝ )‬

オタロでいつでもまってますっ





✩なおきゅぴ✩


お休みだったんだね!

ゆっくり休めましたか??♡


こちらこそ会えたら嬉しいなあ(っ*´ω`*c)エヘヘ

大阪来るためにがんばって!

体壊さないようにね:sweat_drops:





✩みなみちゃん✩


ぼたんちゃん幸せそうだった〜♡

素敵な誕生日になったかな?

みなみちゃんもおめでとうね♡

一緒にお祝いできてよかった!(*´▽`*)


3月でもいつでも待ってるからね( ˶˙ᵕ˙˶ )





✩しゅうちゃん✩


あまあまだった〜〜!笑

お菓子の国からきたので

甘いもの大好きだから余裕だったけど!笑


え!?そうなの?!

屋台めちゃくちゃあるから

とーーってもおすすめ!!( ˶˙ᵕ˙˶ )


名字が天王寺だったらめちゃくちゃ

強そうな名前になっちゃうね。笑




✩ふうたん✩


お誕生日お祝いできてよかった!

サプライズぼたんちゃん

喜んでくれてよかったね♡

わたしも当日一緒にお給仕できて

すんごくうれちいだったーー!!!♡

これからもぼたんちゃんを

共に支えていこうず!!♡







こめへんおしまいっ





あしたはだいすきなだいすきな

ねみちゃんの卒業式です。




わたしもお日様でお給仕させて頂きます。

ねみちゃんが楽しくお給仕できるように

全力でフォローしたいとおもてます、、






あーーーーねみちゃんんんん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




正直、私ねみちゃんのこと

1番頼りにしてました



何も言わなくても

して欲しいことしてくれるし

一緒にかぶりーみんしたら

時間すぎるのあっという間だし

優しくて可愛くて面白くて素敵な子だし(;_;)



とにかく!!

書きたいことたくさんあるけど

あしただよ!!!!




オーラスでねみちゃんは

オタロにいます。




ぜったいのぜったいあいにきてね!!!!



ぽやしみ。







なつかちい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )すち



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!