ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚01.15✩.*˚

✩.*˚01.15✩.*˚




こんばんは!!




今日もおひさまでしたー!



わたし、ぼたんちゃん、めーぷるちゃん!




平和ないちにちだった‪( ◜௰◝ )‬しあわせ




そして初めてのタペを

みおちゃんでげっとしてくれた

ご主人様がいて超絶うれしみだった♡




可愛く撮れるように

頑張るぞおおお☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☆°



ほんとにありがとにゃんだ〜〜(*´ω`*)!!






それから!



ネームプレート届きましたー!!!♡



かわちいものたちを

添えてみました







頭に黒のネームプレート付けておるっ♡



超かわいい。

城みたいなデザインが最強にかわちい





またつけてるとこ見に来てね!♡





そして、

ねみちゃんとユニットしたいがために

いぬねこ、覚えました!!!





まだ発動されてないので

誰か踊らせてほしいなあ。





19日は絶対何がなんでも

踊らせてほし!!!!!









てなわけでっ!




こめへん!






✩しょうにゃんぺん✩


物販たのしみだねっ♡


屋台は最高です!!!

唐揚げもベビーカステラも

食べたよううう(*´ω`*)


この前はありがとう♡

メッセージ動画もとれてよかった!

また癒されに来てくださいっ!笑





✩もんもん✩


まよてるのん??

まあまあ

ひろもんが来たい時においで!

推してる子に会いに行く、

その人らに時間使う方がええと思うので!

それがいちばん楽しいと思います(๑•̀ᴗ- )~♡*.







✩なおきゅぴ✩


6連勤んん!!!

がんばって(>︿<。)


頑張れば大阪がまってるぞー!!

応援しまくる٩(*´︶`*)۶





✩みるきーちゃん✩


お姉ちゃん的な存在に

してもらえて素直に嬉しい!

ぼたんちゃんめちゃすき!♡

明日はぼたんちゃんを幸せに

してあげましょうねっ!!

またたくさんお話しよーね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





✩たくみくん✩


オタロだったか!!

新年一発目来てくれてありがとう!

楽しそうに過ごせててよかったです!

ましゅまろ飴は砂糖の塊て感じだった!笑


ライブもめいどりーみんも楽しんできてね✩.*˚




✩しゅうちゃん✩


めちゃくちゃ屋台あったー!

最高だった!

いつ行っても食べるもの決まってるけど。笑


ましゅまろ飴珍しいと思ってたんだけど

意外と知ってるひとがいてびっくりしました!!

砂糖の塊だったよ。笑

しなもんくんいとしなもんだ〜〜♡♡





✩ふうたん✩


こちらこそありがとう♡

安定のお姉さんでした!笑

アーミーだよ!

ぼたんちゃんも撮影一緒にしたけど

めちゃ可愛かったぁ♡


ほんとに素敵だった!!

わたしも推しので作ろうかな?!笑

本命として支えてあげてね(*´▽`*)♪






✩斉藤さん✩


どっちか会えたらめちゃうれちいなぁ……

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

楽しみにしてますね!!!♡






こめへんおしまいっ!




明日はおひさま!



ぼたんちゃんお誕生日当日だよ!

オーラスですよ!!!

お祝いしにきてね!ぜったいのぜったいっ!♡





まているー!




ぼたんちゃんのすきなうさぎさんの

スタンプみっけたからおしゃんに使ってみた!!

違う種類だったらかなちみ、、笑





おやすみ( ˇωˇ )


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!