ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚01.10✩.*˚

✩.*˚01.10✩.*˚




こんばんは٩( 'ω' )۶




ブログちと空いちゃったなあ〜〜




きのうお給仕おわり

ころねちゃんぼたんちゃんと

撮影させて頂きました!!♡




あーみー!



にあう???




ぼたんちゃん上手いこと写真撮ってくれたので

出来上がりたのしみです!!♡





終わってから十日戎にいきました!




いもうてょと行ったんですけど




おにく分けて食べました♡♡♡

しあわへだった……(ˊᵕˋ).。oO



あとは

ベビーカステラ

チョコバナナ

りんご飴

おもちかえりーみんした!笑





あとこれも!



何かわかりますか!?










ましゅまろ飴。です!!!!





変わってるなあ、というか

初めて見て即買ってしまった……

りんご飴だけにしよーって

思ってたのに、、、笑





めちゃ甘で美味しかった。

みなさん見たことある??





屋台だいすき!!!!



毎日夜店あればいいのになあて

思っちゃいますね、、(´∇`)笑






こめへんたいむっ。







✩しょうにゃん✩


あけおめー!!

今年もたくさんあいにきてね?

癒しになれるように頑張ります。笑

そして健康でいてください!!!(;_;)


チェキのお絵描きも動画撮影券も

任せてー!!!!

私も健康的な1年にしたいです。笑

今年もよろしくね!

たくさん思い出つくろうなっ٩( 'ω' )۶:sparkles:





✩もんもん✩


あけおめーー!!!

去年はお世話になりました!♡

もんもん来るとライブも

夢の国もめちゃめちゃ

盛り上がるし楽しいぞ〜!!

今年もオタロをよろしくお願いしますm(_ _)m:sparkles:




✩なおきゅぴ✩


今年もたくさん大阪来れますように♡!


仕事がんばってね!

オタロからめちゃくちゃ応援してますっ!‪( ◜௰◝ )‬




✩たくみくん✩


年末年始バイトお疲れ様でした!!

家族とおせちにお雑煮最高ですね!♡


新年1発目のめいどりーみん

どこだった??

また色々お話聞かせてね(๑✧ω✧๑)




✩しゅうちゃん✩


ネームプレート成立嬉しかった♡

でもまだ届いてないから

はやくつけたいです!笑


こちらこそこの前はありがとう♡

お盆のチェキもお絵描き遅くなって

ごめんね〜!!!(;_;)

無事に描くことができてよかったです!!




✩みなみちゃん✩


明けましておめでとう♡


忘れるわけないよ!!

みなみちゃんの脚が良くなることを願って

元気な姿で次も会えたらなと思ってます!


わたしも体調には気をつけます!

ありがとうね、今年もよろしくです!!♡






✩はーぴょん✩


はーぴょんっ!初コメントだよね!?

ありがとう〜〜!!!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


明けましておめでとう!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

こちらこそ去年はお世話になりました!

今年もよろしくお願いしますっ!


東の国とこっちは遠いけど

また行けたら来てね〜!!待ってます!

お仕事も頑張ってね(`・ω・´):sparkles:





✩ふうたん✩


あけましておめでとう〜!!

今年もよろしくお願いします♡

ぜひ!たくさんお話して仲良くなりましょー!

ぼたんちゃん、わたしもとっても大好き!

この前額縁の写真すごく可愛かった!

好きなんだなあって気持ち伝わってきたよ‪( ◜௰◝ )‬

いぬねこはもう少しで新曲として

ライブに出せそう!!

知ってる曲が意外と多くて嬉しかった!!

こちらこそ2020年もよろしくね✩.*˚





✩斉藤さん✩


会えたらいいなーーー!!!


きっと会えます?!

信じて待ってますからね!!?笑






こめへんおしまいっ!!!








さいごにぼたんちゃんとのお写真と

だいすこなシナモンさんとのツーショを

貼って終わりたいと思いますっ





ぼたんちゃん!すき!!!(;_;)♡




シナモンかわちぃなぁd(^q^).。o(尊い)





またあした( ˇωˇ )





いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!