ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚あけおめえええ✩.*˚

✩.*˚あけおめえええ✩.*˚

お給仕♡+°




あけおめえええ

~(=^・・^)




2020年になっちゃったねえええ




チェキのお絵描きとぱすぽーと未だに

2019年ってかいちゃう!笑





今年はどんな年にしたいですか??




おみくじ引きましたか??♡





みんなが素敵な1年を過ごせますように♡




今年もよろしくお願いいたしまうす~(=^・・^)







~(=^・・^)







きのうはこんなプレートを

してもらいました!



うれしいいいいい!!!!!




お祝いプレートももちろん

すっっごく嬉しいんだけど

変わったプレートは

あんまりしてもらったことないから

めためたにうれちい、、てなります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






ほんとにありがとうございました!♡




2020年はもっともっと

可愛くなれるようにがんばりましゅ|’ω’)ヌッ






そして!

限定ネームプレートも成立しました!҉*\( 'ω' )/*҉




黒まででいいや〜と思ってたんですけど

ここまできたら限定もほしい!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

という訳で協力頂いた方

本当にありがとうございました!!!!!





皆様のおかげですほんとにぃ……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )






届いたら本気で大切にします‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)










こめへんするよ〜〜!!!





✩しょうにゃん✩


きのうはありがとう!

今年もよろしくね!!♡

物販の撮影も可愛く撮れるように

がんばゆ!!

プレートもめちゃくちゃうれしかったよ!

ほんとにありがとう!

動画もまた見てください!笑

そして、きのうはせっかく来てくれたのに

バタバタであんまり話せなくてごめんなさい!

。゜(´∩ω∩`)゜。

また今度ゆっくりお話しましょうなっ!!




✩ひでぴょん✩


お月さまにきてたの!?

かわいいよね♡

ちあきちゃんにあえたみたいでよかった!

ユニットほんとに嬉しかったの♡

今年もたくさん頑張るね。

よろしくお願いしますっ!





✩なおきゅぴ✩


今年もよろしくお願いします!!


また後半会えますようにっ!

身体に気を付けてお仕事頑張ってね♪





✩しゅうちゃん✩


あけおめえええ!!!

巫女服褒めてくれてありがとう♡

限定ネームプレートも成立しました!!

ほんとにうれしい♡

今年もよろしくお願いしますっ!!

また会えた時はお話しようね✩.*˚






✩のんたん✩


こちらこそ去年はほんとにたくさん

ありがとう!♡

いっぱいわがままも聞いてもらって

感謝しかないです!

似合ってるって言われるのは

とても嬉しいなあ( ´ ꒳ ` )♪


今年も私とオタロをよろしくお願いしますっ!笑






✩斉藤さん✩


明けましておめでとうございますっ!


こちらこそ今年もよろしくです!

今年こそ会えたらいいなあ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








こめへんおしまいっ!





あしたもおひさまでまってますっ




であ!

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!