ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚12.31✩.*˚

✩.*˚12.31✩.*˚

お給仕♡+°



こんばんは!!!




おひさまおきゅーじでした!!




来てくださった方ありがとうでした♡




そして

ちあきちゃんの卒業式当日( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





お写真もみんなで撮ったよ♡










きょう

ちあきちゃんとユニットライブさせてもらえて

ほんっとうに嬉しかった。




ダンフェスでスイプリとして組めて

嬉しかったなあ……。




ちあきちゃんっていつもハッピーに

包まれてるというか、

周りを笑顔に幸せにしてくれる

そんなメイドちゃんだなって

思いました。



ちあきちゃんだいすきです(*´ ˘ `*)♡






こめんとおへんじたいむっ。








✩しょうにゃん✩


しょうにゃんんん!!

今日はタペとかブロマイドとか

チェキとかいろいろありがとう♡

オープンアタックもほんとに嬉しかったです!!

クリスマスケーキもありがとうね!

今年もたくさんお世話になりました!

来年もよろしくお願いしますっ!!

お身体に気を付けてくださいね(^ω^)




✩たくみくん✩


少し遅くなりましたが

クリスマスバイトお疲れさま!!


イルミネーションかあ。

キラキラしてて綺麗だよね✩.*˚


今年もいろいろありがとうございました!

来年もよろしくね♪






✩しゅうちゃん✩


この前久しぶりにあえたね!

スラちゃんも見れて嬉しかった!笑


黒も成立しましたあああ!!!

とっても嬉しいでした♡

ここまできたら限定デザインも

欲しくなってきたような……笑





✩みなみちゃん✩


こちらこそありがとう!!♡

来年もよろしくお願いします!

みなみちゃんも無理せずね。

足、絶対よくなりますように!!

お互い良い年にしましょうね!♡




✩なおきゅぴ✩


この前は久しぶりにあえたね!

ネームプレートのポイントほんとにありがとう!

あんなにたくさん入れてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです。゜(´∩ω∩`)゜。

今年は大阪に来る時に割りと会えてた気がする!

こちらこそ来年もよろしくね✩.*˚





✩のんたん✩


今日はありがとううう!!!

今年はたくさんお世話になりました!

いっぱいわがまま聞いてもらってごめんね。

本当にありがとう。とっても嬉しいです!!

来年もよろしくお願いします♡

クリスマスケーキ、

めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!





✩ふうたん✩


久しぶりだったね!!

元気な姿で会えて嬉しかったです♡

たっくさん曲教えてくれてありがとう♡

色んな曲聞いてみるね!!!

今年もありがとうございました!

来年もこちらこそよろしくね‪( ◜௰◝ )‬♪






こめんとあと2件あるはずなんだけど

表示されないっ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



もし書いたよって方いたらごめんなさい……!





あとそうだ!!!



はじめての単独クリスマスケーキ♡



るんちゃんとのクリスマスケーキ♡




ちょっとおそくなったけど

絶対今年載せたかった写真!!!♡




ふたつのケーキが見たいなあって

思っていて密かな夢が叶って

めちゃくちゃ嬉しかったですっ。



感謝しかない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ありがとうございました♡♡





そしてネームプレートも無事に

黒達成しました♡



でもここまできたら

限定デザインもほしい気がする……!!!笑





(´>∀<`)ゝ











明日は元旦ですね!!♡




みんなはどう過ごすのかな??





わたしはお雑煮がとっても楽しみ!!!♡





おもちがたべれる〜〜ヾ(⌒(_'ω')_♡♡笑





では2020年まであともうすこし!!





素敵な年末年始をお過ごしくださいっ♡





それでは良いお年を(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





ちゃんみおより♡



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!