ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚めりくりっ✩.*˚

✩.*˚めりくりっ✩.*˚

お給仕♡+°




めりーくりすますっ!!!





みんな素敵な一日になりましたか??





僕はお国でゆっくり過ごしてました。笑





明日からたくさんお給仕なのでね、





休めておりました‪( ◜௰◝ )‬





あ、そうそう!ご報告なのですが



ネームプレートピンク成立しました!!♡



わたしなんかに

ポイント入れてくださった方

本当にありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




でもわがままを言うと

黒がほちい……!!!

なので、

もすこし協力してくれたら

うれしいですっ(´;ω;`)




わがままでごめんなさいっ。

よろしくお願いします……!( ´•ω•`)♡








こめへんたいむっ






✩しょうにゃん✩


ご心配おかけした:sweat_drops:

復活したよ!この前は会えてよかった!

クリスマスの物販も渡せて

良かったですっ!!

また会えますようにっ!

惑星ループ頑張って覚えますね♪






✩ちん✩


コメントありがとう!!

おかげさまで元気になりました!


無理せずがんばるね!

こちらこそこれからもよろしくですっ✩.*˚






✩しゅうちゃん✩


コメ返見れたかな?!

初めてやったので、それが心配でした:sweat_drops:

なんとか治りました!

心配してくれてありがとうです!


しゅうちゃん来てたのね!!

そんな日が来たらいいなあ(๑° ꒳ °๑)

がんばるよー!ありがとう♡





✩なおきゅぴ✩


ありがとううう!!!


お日様楽しかった!

今日もがんばりました( U '-' )ノ('ᴗ' U)

また会えますよーにっ!






✩けんごくん✩


久しぶりのコメントありがとう!!


けんごくんもお疲れ様ですっ✩






✩たくみくん✩


こちらこそありがとう!

おかげさまで元気になりました!!


カラオケも楽しそうでよかった!


りーみん納めしに来てね✩.*˚






こめへんおしまいっ!




では!





あしたもお日様でまってます!





最近撮った写真たくさん貼って

おわりますっ














おやすみなさいっ:christmas_tree:




いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!