ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ふっかつ٩( ¨̮ )۶

ふっかつ٩( ¨̮ )۶

お給仕♡+°



こんばんは( ˘༥˘ )スヤ



上げ直ししようとしたら

上がらなくて

消しちゃいました

コメントくれた方すみません

3つきてたのに一つだけみれた……2つは

みれなかった……(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



そうそう。


ちゃんみお

完全復活したよ〜(。•̀㉨-)و ✧



お菓子の国で

ずっとずーーーっと寝てまちた。




ご心配おかけしましたっ

でももう大丈夫なのですっ‪( ◜௰◝ )‬





こめへんたいむーっっ





初!手書きこめへん!!






✩.*˚12.16✩.*˚のこめへん!






ぴえん。のこめへん!







読めるかな?!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)





たくさんコメントありがとうございました!♡



ちょっとクシャってなってるの

すみませんがお許しを……( ´•ω•`)





おかげさまで

元気たくさんもらえたよ٩(ˊᗜˋ*)و





あした!おひさまで元気に

まってます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////








あともうひとつ!




黒のネームプレートがほちい……

です!!!


ピンクも成立してないけど!!!(大声)




協力してくださる方求む!!!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお







(ぺこり)


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!