ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚03.26✩.*˚

✩.*˚03.26✩.*˚



こんばんは° ✧ (*´ `*) ✧ °




今日もおひさまお給仕でちた。

ありがとうございました!



そういえば!

さいきんあつもり

(あつまれどうぶつものもり)

発売しましたね……。:((*′艸`))+:❥»



わたしもおとーとの島に住まわせてもらってるんだけど

もうね、めちゃめちゃたのしいよ。

ゲームってほんとにやめ時がわからなくて

ついついやりすぎちゃうんだよね……。

恐ろしいわ……。。



あとは全然関係ないけど

ネイル変えたりしてしあわせな気持ちになって!

めちゃめちゃかわちいからみてほしいなあ(*^^*)




ダンスも練習してとても良い感じ!!

お披露目出来るようにがんばる。




少し早いけどお祝いしてもらいました!

ほんとうにありがとにゃんだよ。゜(´∩ω∩`)゜。







こめへんたいむっ





✩たなぴょん✩


この前会えてよかったです!

チェキありがとうね(´∀`*)

かわいいぽしゃけばっかり

飲んでたなあ!!笑

まるで女子大生のようでした。笑

これからもオタロをよろしくね♪




✩しょうにゃん✩


ユニット喜んでもらえてよかった!

わたしも嬉しかった。笑

とりさんとごはんめちゃめちゃ楽しかった〜:sparkling_heart:

抱き枕受け取りましたか!!!

それは良かった〜〜!(´∀`*)

大事にしてあげてくださいね。笑




✩しゅーぴょん✩


えええうれしい!!!

時間割いて会いに来てくれるの

すごくすごく感激です……(´;ω;`)♡

絶対たくさんお話しようね!!!





✩なおきゅぴ✩


悔いの残らないようにがんばる!


本当にありがとうね(o^ω^o)

これからもオタロをよろしくお願いします!




✩たくみくん✩


とりさん元気だった!!

とてもたのしいごはんでした(´∀`*)


新しいスタート切るのは

ドキドキだけど、

お互い頑張ろうね!!





✩ひろもん✩


いまは色々大変な時期だもんね。

無理はしたらだめだよ。

お花、ありがとう!!!

卒業式届くのとても楽しみです(*´▽`*)

わたしも堕天使成分足りないーーー!!!

大好きなここてあとお給仕したい……。。





✩輝夜ちゃん✩


限定メニューどちらもめちゃめちゃかわいいよね!

パンケーキ食べたけど美味しかったよ!

桜あんがすごく好きな味だった(*´︶`*)

うどんもめちゃ映えるよね(`・ω・´):sparkles:

本当ですか?!?!

髪伸ばしたらかおりちゃんにそっくりなんて

恐れ多すぎる……!!

とてもかわいいので密かに憧れてます(*´д`*)ドキドキ





✩しゅうちゃん✩


とりさん元気だったよ(o^ω^o)

久しぶりに会えてすごく嬉しかったの!

あの生き物にも今後会えるといいね。笑

そうだねえええ(´;ω;`)

わたしもワンターンだけでも

会えるよう願ってます(´。・//・。`)





✩みるきーちゃん✩


ほんとうに?!うれしすぎる……!

そうなんだよね。最近すごく仲良しになった。

元からぼたんちゃん大好きなのもあるけど!

これからもぼたんちゃんをよろしくね!

そうやって言ってもらえてすごく嬉しいです(*^^*)

ありがとうね!!:sparkling_heart:





✩ふうたん✩


こちらこそふうたんの顔見れて

よかったです!!!

ボイスチェキ聴けてよかったー!!:sparkles:

その言葉だけで嬉しいよ(o^ω^o)

これからもぼたんちゃんとオタロをよろしくね!





✩ちん✩


ちんの特等席なんか?!笑

こちらこそ色々ありがとうね!

がんばるね(´∀`*)

ちんもまたオタロきたら

みんなと仲良くするんやで!!





✩よねたん✩


よねたんん!!!お花本当にありがとう!!

めちゃめちゃ嬉しかった!(´;ω;`)

覚えてるに決まってる。

りんちゃんとのイベントの時もお祝いしてくれて

愛の唄踊った記憶あるもん!!

で、よねたん桜のシャンパン?みたいなの

飲んでたの覚えてる!笑

わたし、お日様戦隊だからね……。

よねたんはお月様にいるイメージが強いかも?!





✩ひでぴょん✩


楽しかったよ!!(´∀`*)


こちらこそチェキありがとう!!

一緒に撮れて嬉しかったです(*^^*)

29日最後までがんばりますっ!!




✩のんたん✩


激レアでしょー!!

とりさんとても元気だった!

楽しかった。:((*′艸`))+:❥»


ほー!

それは楽しみにしてますね(((o(*°▽°*)o)))







こめへんおしまいっ!!!

たくさんありがとうっ!うれしいなあ:sparkling_heart:





刻々と卒業の日が近付いてる……!





一日一日大切にお給仕します。





最近撮った写真たち。









ん???

ちゃんみおしあわせすぎんか???

みんなだいすこすぎゆ、、、





では!ばいにゃんっ(*^▽^*)

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!