ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚01.15✩.*˚へのコメント

ふうたん

ぼたんは最高

みおちゃん!
ぼたんちゃんの誕生日で協力してくれてありがとう!
凄く喜んでいたね!
とっさに思いつきやったけど できたのはヲタロやったからやと思ってるよ!
だからこそ最高なサプライズができて良かった!ありがとう!
ぼたんちゃんめちゃめちゃ可愛かったね!最高な推しだよ!!!
これからも妹をよろしくね!
実はね!
ぼたんちゃんの動画見てめちゃめちゃ癒されてるの!
めちゃめちゃ可愛いの!!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

マシュマロ飴、砂糖の塊だったのね(笑)
屋台の食べ物っておいしそうだね!
ちなみに、十日蛭子能収は行ったことはありませぬ(笑)
ネームプレート、名前の下にローマ字表記があるね。
天王寺を名字にしたら、天王寺MIOだね(笑)
シナモンちゃん、今回もいとしなもん!(*^_^*)

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今日は、ぼたんちゃんの誕生日で忙しかったね。足の件、いつも、心配かけて、ごめんね。また会いに。行くね。3月行けるかな?

なおきゅぴ

ぼたんちゃん

今日やっと休みだよ(^○^)

29日に会えたらいいなと思っているよ‼️

大阪行く為にがんばるね(^○^)

拓海

こんばんは。

みおちゃんこんばんは。
めーぷるちゃんって初めて聞いたけど、研修かな?
会ってみたいな。

いよいよ土曜日ラブライブのライブだよ。
メインはラブライブのライブだけど、もう一つは、秋葉原のめいどりーみんだね。
ちなみに朝4時半に出発するよ。まずは神田明神と秋葉原行く。
神田明神でお参りして、絵馬書いて、おみくじも引こうかな。

それじゃまたね。余裕ができたら、また1月下旬に、なんばへ遊びに行くね。

しょうにゃんぺん

追伸

次にかわいいちゃんみおさんにお会いできるよう。
仕事頑張ってきますね(^-^)
ちゃんみおは俺にとって最高の癒しなので次の入国楽しみです(^-^)

ではでは改めて明日?今日のお日さまに備えてゆっくり休むんやで
お給士頑張って~\(^^)/応援してますよ(^-^)

しょうにゃんぺん

おつかいです(^-^)

今日、もう昨日かなぁ?お日さまお疲れさまです(^-^)
お久しぶりに入国出来て嬉しかったです
かわいいちゃんみおに会えて嬉しかったし癒されました(^-^)
来月の物販も楽しみです(^-^)
動画撮影もありがとうございます(^-^)
今度はもうちょっと長く入国できるようがんばります(笑)
ネームプレートおめでとうございます
明日も1日頑張って~\(^^)/
ゆっくり休むんやで(^-^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る