ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚すき✩.*˚へのコメント

もんもん

なんか

みおぱんに全然かぶりーみんしてない気がします。てか、レアキャラ継続中。誰か召喚してくれーw

マジックポイント高いけどな(笑)

はるひ

楽しかったです〜

みおさんコメント失礼します〜。12日に初めてめいどりーむ来て、あせあせしてた双子の片方です笑
すごく楽しかったです!初のメイドカフェで、とても緊張していてお話も上手くできなかったので申し訳ないです〜〜。。。ライブもご飯も素敵でした!!また頑張ってきます^-^有難うございました!

まる

こんばんわー

研修あのちゃん夕方あいました♪
また出勤の時間みていきますね。
今日は久しぶりに会えてよかったです!
ちょっと言えるタイミングなかったけど
髪色変わってから会ったけど
めちゃくちゃ可愛かったです^_^

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは。

ここちゃんラブライブ好きだから、初めて会ったとき、趣味が合って、ラブライブの話とかいっぱいしたよ。
チェキ撮ったとき、ここちゃんのリトルデーモンになったね。
最近会えてないから、今度会ってみよう。

研修メイドちゃん入ってきたんだね。会ってみたいな。
明日オタロードお日様お月様どっちか入国するつもりだよ。

それじゃまたね。

ちん

みおちゃんへ‼️ざわざわざわざわざわ~

みおちゃん、おはよー❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー‼️なんか、今回は、ざわざわざわざわ、なさそうな、感じが、する?
みおちゃん、そうなのです、みんな、りーみんの、キャスト、優しい子が、多いし、ちんに、とって、いまや、唯一の、癒やされる、場所だーぁ‼️みんなと、いたら、楽しいし、おちつける‼️
あっ、ちん、知らないうちに、研修ちゃん、入ってるな
みおちゃん、ちゃんと、めんどう、みてあげてね!
それでは、また、店に、行った時は、宜しくお願い致します‼️

追伸
みおちゃん、言う通り、推しは、ゆっくり、探します‼

けんご

おはよう♪

みおちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪確かにそうかも!楽しかったみたいだよ♪また遊びに行くね♪

ふうたん

や➰ー

みおちゃん!!!
ヤッホー!
のあのちゃん!!!大人っぽいね!
ヲタロも研修ちゃんいるんだね!
会った時は応援しよう!
仕事と環境的になかなか厳しくて…
りーみんの近くに住んでたらすぐにでも行くのに…
京都は遠いよ(泣き)
なかなか会えないからこそブログは大切にしてる!
ふうたんはブログ更新遅くてもいいから、コメ返してくれる人が好きだな!
フルーツ美味しいよね!
めちゃめちゃ苺とブドウ好き!
ぼたんちゃんは元気にやってるか??

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ここたんお月様が多いから、みおここが揃うのは珍しいね

実は先週の土曜日にボクも東の国に日帰り弾丸ツアー行って来たよ~(^_^)/
キヨ猫もかわいいけど、ウチのキティちゃんもかわいいにゃん!(^ω^)(笑)

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

みおちゃん、久しぶりに、コメントしますね、研修生も入って来て、忙しそう、頑張ってね。まだ入院中ですが、3月にわ、間に合いそう!今年はりんちゃんがいないけど、ぼたんちゃんもころねちゃんもいるので、頑張って、誕生日会、行くど。できれば、それまでにみおちゃんに、会いたいな

しょうにゃんぺん

追伸

コメ返ありがとうございます\(^^)/
俺、も推しのみおさんに会えるの嬉しいですよ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る