ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚02.21✩.*˚へのコメント

ちん

みおちゃんへ

みおちゃん、こんばんわ❗長期冬眠王の、ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー‼️うわ~ぁ❗お祝い、スゴイなぁ‼️
まてまて、みおちゃん、ちをからは、冬眠あけるまで、
ツケで‼️ごめんなさい❗
さて、長期冬眠は、ダメかも、体が、なまってしまうで‼️
それと、研修ちゃんか?ちんさんも、見守ってくけど、
キラキラに、なったら、みおちゃん、バトンタッチだーぁ‼️
キラキラに、なったら、なんか、みんな、強くなるから
ワハハ❗ちんさん、手に、おえません❗(笑う)( ´∀`)
みおちゃん、まぁ、頑張ってね‼️

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

平日の昼間に4曲ライブ出来たって珍しいね。
お祝いプレート、清猫率高いね~(笑)
東の国、また行きたいなあ(^-^)

のんたん

お疲れさーん!

改めて!お給仕400回目&アワードいろいろ受賞おめでとう!
いやはや、嬉しい限りです!(^^) アワード受賞、確かにみおの実力もあるけれど、運もあったんではないかと思う。まぁ、運も実力のうちだよな。

そして、もうお給仕400回になったんだね。早いなぁ。
でもよくよく考えたらほぼ毎日のようにお日様入ってるから、そのくらいの回数になってても不思議じゃないのかな?この調子なら、500回なんかあっという間だね。でもまずは先の事より目の前の事。最近は、寒暖差が激しいと聞くから体調を崩さず、450回を目指してね!

これからもずっと応援させていただきますm(__)m

ばいにゃん!!

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは

グループアワード受賞とお給仕400回おめでとう。

おとといの木曜日なんば店とオタロード入国したよ。
お日様なんば店入国したら、トロフィーが飾ってた。
留学だったそふぃあちゃんとチェキ撮ったよ。
お月さまにオタロード入国して、さかさちゃんとるんちゃんとチェキ撮ったよ。
実はなんと全体のメイドカフェのチェキ枚数100枚達成したよ。

次回来週の木曜日行けたらいいなと思います。

にゃんまる

お疲れ様です

400回おめでとうございます!
また夜勤明けか休み時に行きたいと思っています(๑╹ω╹๑ )
月1ぐらいは行けるよにします
これからも頑張ってください!(*´ー`*)
応援していますd(^_^o)

なおきゅぴ

400回

おめでとう

しょうにゃんぺん

追伸

改めて400回お給士おめでとう\(^^)/

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

たくさんのお祝い良かったやん
やっぱり愛されてる証拠やし
たくさん頑張ってるもんね
改めておめでとうやね\(^^)/
やっぱりちゃんみおは凄いよね\(^^)/\(^^)/\(^^)/
バッチもたくさん届いたんやね(^-^)良かったやん
コメ返ありがとうね(^-^)
明日も頑張って~\(^^)/
応援してますよ(^-^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る