ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚さいきんのいろいろ。✩.*˚へのコメント

のんたん

お疲れ様ー!

激レアツーショットやん!とりさんも元気そうで何より(^^)

29日は必ず行きますので!(๑>◡<๑)

待っててくれ!!

ひでぴょん

懐かしい

とりさん、懐かしいね。お2人でごはん、楽しそう!みおちゃんがお嬢様入国とは確かに珍しいね。この日はののちゃんが留学でお給仕やったんやね。べにちゃんは、確かチェキを撮ったことがあるきがする。
ハロウィンの時とか、みなとちゃんラストの時はチェキをありがとう!27日、バースデーとラストが同時なのは複雑やけど楽しみ。お給仕最後まで楽しんでね

よねたん(よねみち)

そういやお花入れたアト、コメントも何もしてなかった
のでここでやっておくよ。今さら感はあると思うけど
正直お花入れてほしいって言ってくれた時は嬉しかった
ちゃんと覚えていてくれていたことを嬉しかった
ほぼなんばしか行かなくても来てくれたことに感謝して
くれたのは良かった(^-^)
最後イベント行ったのはちょうど1年前のみお&りんBD
だったと思う。懐かしいね。その後オタロを離れてしまった
のは申し訳ないから今月はオタロしか行ってませんが中々
みおちゃんに会えない(T_T)

ちん

ワハハ!!

みおちゃん、おはよう!!ちんだーぁ!
ワハハ!!みおちゃんと、とりさん、座ってる、席って、
おもいっきり、ちんの、特等席やんかーぁ‼
今なら、座れるのか?
ちんは、我慢してるけど(笑う!!)
まぁ、それは、さておき、いよいよ、みおちゃんも、卒業やな、
色々、ありがとうm(_ _)m‼卒業しても、りーみんは、みおちゃんの、故郷みたいなもんや、また、お嬢様として、遊びに、来たら、いいやん!みおちゃん、ちんは、卒業式、行かれへんけど、卒業しても、色々と、頑張って、下さい!

ふうたん

ヤッホー

みおちゃん!!!
少しやったけど顔を見れて幸せでした!
ボイスチャット聞けたよ!!一年間沢山聞くね!
ありがとうってまとめることしかできないけど、みおちゃんには沢山のファンが感謝でいっぱいだよ!
ぼたんちゃんを支えるね

みるきー

みおちゃんこんにちは!(o^^o)

29日のみおちゃんBD&卒業式は仕事が終わり次第直行で向かうね!
正直なところぼたんちゃんともすごく仲がいいからみるきーもみおちゃんが卒業ってなるとやっぱり寂しい…
でもみおちゃんが決めたことだしみるきーや他の人が騒いだりするのも意味無いし、これから卒業してもまた別のところで楽しんで貰えたらそれでみるきーは嬉しい

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

今日もお家で絶賛まっまり中~(笑)
おおっ!!とりちゃんだ~~~!!((o(^∇^)o))
とりちゃん、元気にしてて良かった~(^-^)
みおちゃん、あざーーーっす!(笑)
あの謎の生物は研修の子のだったのね(笑)
29日、1ターンだけでもスラちゃんを連れてみおちゎんに会えますように。

✵輝夜☪︎*̣̩

❤︎.*(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…

みおちゃんのお誕生日会&卒業式の時に、めいどりーみん春限定メニューを食べるのもすごく楽しみにしてるよ!
みおちゃん髪の毛伸ばしたら、かおりちゃんそっくりでかわいいな~

もんもん

オススメ?

ぱいんちゃんね。覚えとくよ。かぶりーみんするかなぁ?コロナの影響で、会いに行けないし。申請出してるが厳しいかな。ストレス半端ない。堕天使成分が足りない。

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは。

ことりちゃんに会ったんだね。卒業しても元気で良かった。

ありがとう。これからスタートしていくけど、頑張るよ。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る