ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚03.27✩.*˚へのコメント

たかにゃん

みおちゃんが、お疲れ様でした。僕的には、卒業イベント行きたかったけどね。

みおちゃんが卒業するのは、知ってたけど、さかさちゃんも卒業するってビックリしたけどね。みおちゃんも含めて、みんなが優しくて落ち着く場所だったけど、しばらくコロナウイルスの事があるから、しばらく行かなくて寂しくて寂しくて、さかさちゃんにもコメントを送れたくても、さかさちゃんのブログが卒業する前からね。無くなってたから最後のコメントを送れなかったからね。ショックたけど、みおちゃんもさかさちゃんもやりたい事が見つかったから頑張って下さいね。また何かで偶然会ったらね。宜しくね。お疲れ様でした。

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは。

明日は、いよいよ卒業式だね。僕は忙しくて行けないので。
不安があると思うけど、素敵な卒業式になるように遠くから願ってるよ。

フリコス何着るのかな?

はるひ

あつ森

コメント反映されなかたのでもう一度。。私もあつ森ほしいなぁ、楽しそうです〜買うしかない。明日のイベント行けたら行きます!寂しいですけど、仕方ないですよね…楽しみます〜

ちん

みおちゃんへ

みおちゃん!こんにちは!ちんだーぁ!
コメ返、ありがとうm(_ _)m‼
今、28日、明日で、みおちゃん、いなくなるのかーぁ!
みおちゃん、任せろ!特等席は、みお、とりさんように、ちんが、
できるだけ、守っとくわ!(大笑い)
でも、マジ、卒業しても、遊び来ることーお!
それでは、今まで、ありがとう!お疲れ様!
みおちゃん、頑張れ〜ぇ‼

✵輝夜☪︎*̣̩

✮すごく楽しみ!

‧✧̣̇‧明日必ず行くね!
❤︎.*待っててニャンねฅ^•ﻌ•^ฅ♡

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

おいしい物を食べたら、残り2日間のお給仕頑張れるね(o^-')b!
お心使いありがとう!
残り2日間、みおちゃんが全力で頑張れることを願ってまする!

yasu☆

お疲れ様です

明日は仕事や…

頑張って来ます

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
休み充実できたかな?それなら良かったです(^-^)
ゲームして美味しいご飯食べたら幸せやなぁ違いないっすね(笑)
明日でラストメイド服か寂しくなりますよ
当日は笑顔で迎えれようにね
よろしくね(^-^)

もんもん

うん

卒業しても、みおちゃんはチーム堕天使メンバーの一員だぞー(笑)

29日いけなくなったら、ごめんね

ひでぴょん

残念

今日、オタロ店さん入国したよ。みおちゃん、今日は休みやったんやね。みおちゃんのラストイベントか明日、絶対入国するつもりやったのにコロナのせいで出歩けなくなってしまった!はじめて会った時も、みなとちゃんのラストやハロウィンの時も、他のイベントの時もいつもありがとう!これからも頑張ってね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る