ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚あしたは……?!✩.*˚へのコメント

にゃんまる

こんにちは

その時初入国した日やw
色々楽しかったです(๑╹ω╹๑ )まぁ緊張してましけど(自分)
また時間があれば行きます(*´∇`*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

昨日は早速お祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
いろはしゅとは実に1年半振り会えたからね(アキバに上陸したのも1年半振り(笑))
キティちゃんもとても喜んでました(笑)
今日はお給仕400回もいっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)

ちん

みおちゃんへ

みおちゃん、こんばんわ❗ちんだーぁ❗
冬眠は、ちょっとの、1日、2日のこと、おおくて、5日の、
冬眠は、良いけど、ちんさん、みたいに、長期に、なったら、アカンアカン❗みおちゃん、みおちゃんには、したってくれる、後輩、仲間が、いてる、がんばって、後輩、育てなくては、いけないのでは?だから、頑張って、ほしいんだ❗
今の、オタロ、みおちゃん、いての、オタロだと、頑張れ、みおちゃん‼️や‼️

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

明日でお給仕、40000回?(笑)(^_^)
桁多い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、400回か?(笑)(^_^)
楽しんでね。(^_^)
俺は、行けません!\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんばんは♪

みおちゃん今日も1日お疲れ様!明日でお給仕400回なんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!また遊びに行くね♪

しょうにゃんぺん

追伸

ちゃんみおがいつも頑張ってるのは知ってますよ(^-^)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

今日もお疲れさまです(^-^)
たくさんのお祝い良かったやん
ちゃんみおが愛されてる証拠やね(^-^)
明日で400回かおめでとう\(^^)/
早いな~(^-^)
また後日になりますがお祝いしに行きますね(^-^)
いろいろバタバタしてて申し訳無い気持ちでしかない(^^;
明日も1日頑張って~\(^^)/
今日も寒いから暖かくして寝るんやで
お休みなさい

もんもん

400回なのか

常連さんみんなで、ライブ祭りで、みお集中で筋肉痛にさせないといけないな(笑)

ホンマに。みお&ころねが全然かぶりーみんしないわ。その代わり、さかさ率が高いかな(笑)

みおちゃんとかぶりーみんできたらよきね?

みおちゃんとネタやるの楽しいからなー。他のメイドちゃんでは出来ないからなー。よき理解者だわ(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る