ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚09.19☆*゚へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

17日はどうもありがとう!
久々だったけど、みおちゃんに会えて、お馬さんと久々にチェキを撮れて嬉しかったです~(^∇^)
かさぶたはまだ残っているけど、順調に良くなってるよ。
まぁむちゃん、ホントかわいいよね!(*^_^*)
撮影の仕上がり、どんな感じになるのかな?(^ω^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおや

こんばんは!

お疲れ様♪
朝は家を出るギリギリまで寝ちゃうから食べる時間が基本ないんだよね(笑)休みは?って言ったら昼まで寝ちゃうから結局朝食は昼食になる(笑)
また色んなお話聞かせてね♪

クレヨンしんちゃん

俺は何のために、生きてる?

人間じゃないから。(笑)(^-^)
強く、祈ってね。(笑)(^-^)
週末のくみイベント?
入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

姫毛は

本当、良い物ずら!

大阪に芸術の様な姫毛が二人も居るのは素晴らしい!って思う!

これからも、合い言葉をモットーに姫毛を愛でるずら!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

大阪に行くまであと少しだね
楽しみだヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

けんご

こんばんは!

みおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も久しぶりに会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪今度は沢山お話ししようね♪お互いに元気に頑張っていこうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る