ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚09.19☆*゚

☆*゚09.19☆*゚





こんばんはー!!




月曜日!おひさまありがとうございましたっ!

土曜日から3連続でお日様だったよ!!



たくさんご入国うれしいでした。。

いろんなひとに会えるのうれしい!!

あと、踊らせてくれたご主人様!

ほんとうにありがとううう!( ´:ω:` )


わいね!

スイートマジックっていう曲を

踊れるようになったよ☆彡.。

盛り上がれるかは、すごく謎だけど!笑



機会があれば

いつか踊れたらうれしいな…( ˙꒳​˙ )



お給仕終わってからは

はぴちゃんの撮影手伝ってたよー!

妖精さんのちぐさちゃんも一緒に♡!



そしたら!

まぁむちゃんもいて♡♡

だいすきすぎて会う度に

すごく笑顔で手を振ってしまう。笑

お写真撮ってくれた…神様…♡



ねえ?!ほんと可愛すぎませんか?!?!

幸せな時間をありがとうございました♡( ´ ` )



撮影してる時も

はぴころははぴころだった。笑

テンション高くて面白くて!

みんなをはっぴーにするために

頑張っていたよ!!笑


二人で撮った

宮野真守風写メは宝物…

きっとブログ更新されなくなっちゃうから

載せられないですけどね……!




キッチンの妖精さん

ちぐさちゃんと♡

優しいし、

ちぐさちゃんの作るお料理は

超絶美味しいんだよー♡



わちゃわちゃしてて

たのぴーでした\(°∀° )/!




この前みなとちゃんと

はぐみちゃんとチャイナ撮影したときに

きらきらリボンの撮影もしてきたよ☆彡.。

髪の毛も今のはロングのままだから

はやくプロフィール変わってほしいなあ♪





よーしっ!

お返事かえしまる(U ∩'ᴗ'///U)






✩たなぴょん✩


人間じゃない…だと?!Σ(´□`;)

めっちゃ強く祈るっ!!

そしてたなぴょんを人間にする(?!)


またあいたいし、

来れることを祈りますね!笑





✩こんちゃん✩


ぱっつん姫毛は世界を救う!

素晴らしい合言葉ですな!!!


こんちゃんに認められた

大阪二人に入ったのは

とてもうれしみを感じる…!


これからも勿論貫き通していくよー!♡




✩けんごくん✩


けんごくんーー!!

こめんとありがとうっ!

久しぶりにあえてよかった〜☆彡.。


また次会えたときに

ゆっくりお話したいなあ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


お互い元気に頑張りましょーねっ!♡





✩おとくん✩


実はちょっと危うかった…(笑)

髪色変わってファンキーになってたし!笑

似合ってるし強そう!って思った!卍


ほんとによかったわああ!

チェキもありがとうねっ!♡

チャイナ、ちゃんとゲットしたし

イベント出たい!

あえたらいいなあああ!!!




✩しゅうちゃん✩


久しぶりにあえたー!!!

チェキも撮ってくれてありがとう♡

研修のとき以来やったもんね!

今日もお人形さんかわいかったー!♡


また会えるの楽しみにしてるね!

台風での怪我はやく治りますように><





✩なおやくん✩


そっか!!料理の学校!

すごいな!!!

わたしは朝食べないと

お昼にはスイッチ切れちゃうから

絶対食べるわ…。笑

久しぶりに会えたけど

ばたついててあんまり話せなかったから

今度こそゆっくりお話したいな♡







こめんと

ありがとにゃんでした☆彡.。



明日は大好きなお友達が

お国に泊まりにくるの♡たのしみっ!!



すっぴん…

むにむに…(ノ)・ω・(ヾ)




ばいにゃんっ(ฅ'ω'ฅ)♪


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!