ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚09.23☆*゚

☆*゚09.23☆*゚

お給仕♡+°



やあやあ( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"



最近、前髪を切ったんですけど

すぐ伸びるし結構切っちゃえーって

思って切ってたら……



めっちゃ短くなってしまった…。゚(゚^ω^゚)゚。



ほんと恥ずかしいから

自分で切ったのに

はやく伸びることを願ってます(?)



毎日、

必死にヘアアイロンで伸ばしてるよ。笑




ではでは!


こめんとおへんじしますねッッ!!





✩けんごくん✩


こめんとありがとう♪

ほんとにうれしかったー!

またあえたときは

今度こそたくさんお話するー♡





✩斉藤さん✩


大阪までもうちょっとだね!

斉藤さんとは

未だに会ったことがないから

会えたらすんごくうれしい!!




✩こんちゃん✩


素晴らしいことだよね♡!

ほんとに良いものだと思う…(´˘` )!


そうだね!これからも

姫毛を大事に愛でていくよー♡





✩たなぴょん✩


強く祈るわな\(°∀° )/


今日イベント入国したのかな?!

(来週の勘違いだったらすまぬ…)

いずれにせよはやくあえることを願うっ!




✩なおやくん✩


そうなのね!

確かに休日はわたしも同じかも。

とりあえず寝てたい人だから!笑


ほんとに!!お話しようね!

いつでも待ってるからねええ!!!




✩しゅうちゃん✩


かさぶた、治ってきてるなら

ほんとよかった♪


まぁむちゃんめちゃくちゃかわいい♡

撮影の出来も超たのしみ!

こちらこそまた会えた時はよろしくねっ!






あしたは、久しぶりのお給仕♡


たのしみだなあ('▽'〃)


安定のおひさまでまってますよ〜!!




こないだ撮影したときの

はなびちゃんと♡

実は初めて撮ってもらえて

すごく嬉しかった…(´>∀<`)♡



それではまたあしたっ!

おやすみなさい♡+°


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!