ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚09.23☆*゚へのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

9月30日の当日大阪行くか前日に大阪に行くか迷ってる (。-`ω´-)

なおや

こんばんは~

やっぱ眠気には勝てないもんね(^-^;
早く起きようって思っても寝ちゃう(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

前髪切り過ぎて、めちょっくな感じになったのね(^_^;)(笑)
確かに自分で切ったら大体変な感じになりがちだね(笑)
はなびたそ、昨日は写真のような本格的メイド衣装でした。
まぁむちゃん、実はスライムが好きらしい(^ω^)(笑)

こんちゃん

前髪を

一生懸命、ヘアアイロンで伸ばしてる?

そんなに、短くしたの?

見てみたい!

短くてもぱっつん成ら良いと思う!

短い方が姫毛が強調されやすいと思う!

クレヨンしんちゃん

強く祈ってくれたおかげで、

入国出来たよ。(笑)(^-^)
お日様入国しようと思ったけど、ライブ中だって。
出直した。(笑)(^-^)
で夕方入国したら、丁度良い感じに空いた。(笑)(^-^)
みおに会えんかったのが、残念。(泣)(T-T)
くみ、居なくなるんやね?
みおもいつかは、卒業するんだろうな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

おはよう♪

みおちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しかったよ♪また会えたときは沢山お話ししようね♪

ゆうくん

みおおはよう

来週(9/30)の日曜日のお日様の時間帯にオタロードに行こうと思っているよ。もし、お給仕があって、お日様の時間帯ならば、会える可能性は高いと思うよ。
今日(9/23)もみおはみおらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る