ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚09.26☆*゚

☆*゚09.26☆*゚

お給仕♡+°




こんばんは!




この前、お給仕終わってから

キッチンのちぐさちゃんに

またまた撮影を手伝ってもらってました!!


物販の撮影してきましたようう!


お写真割と盛れた気がするので

わたしも出来上がりが楽しみだな♡




チャイナ服初めてきたよ!!

どうでしょうか?!?!



いや、ほんとーーーに

前髪はやくのびてほしいなあ…(切実)





こめへんするんご♡




✩ゆうくん✩


その日お日様来るのか!!

もしあえたらうれしいですねえ♡


みおはみおらしく頑張ったよー♡

こめんとありがとうねっっ☆彡.。




✩けんごくん✩


昨日、チェキ撮ってくれて

ありがとう<( ^ヮ゜)/

お話できてうれしかったー!!

少し遠いけど、また時間あったら

名古屋から遊びに来てね♪

待ってるにゃーん( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"





✩たなぴょん✩


入国できたのかあ!

それはよかった♡( ´ ` )

今日久しぶりに会えたねえ!!

元気そうでよかった(๑¯﹀¯๑)


卒業かあ。きっといつかするんだろうな。

まあそのときはぜーーったい愛に来てね?笑





✩こんちゃん✩


眉毛が見えるくらいには短くて

やりすぎたなあって今更思ってる。笑


姫毛、毛先揃えたから

綺麗になってるかな?という気持ち!

いつ来られるかわからないけど、

こんちゃんが来る時までには

きっと伸びてるよ〜!笑




✩しゅうちゃん✩


今日もチェキ撮ってくれてありがとう♡


変な感じになってしまった!

ひたすら伸びるの待つしかない…( ´:ω:` )

お写真撮る時みたけどすごく可愛かった…♡

まぁむちゃんも?!♡私もスライムすき!

好きな子と同じもの好きはうれしみが深い…笑




✩なおやくん✩


眠気には勝てんッッ


わかりみが深い……(´-`)

でもね、なぜか

お休みの日に限って早起きしちゃう

っていうすごく嫌な癖がある。笑




✩斉藤さん✩


当日のおひさまが

いいんじゃないかな?!と思うよ!


30日くみちゃんラストおきゅだし

当日くるしかないだよ・: .\(( °ω° ))/.:

笑顔で見送ろう…!(`・ω・´)




こめへんおしまいっ



あ!し!た!

実は研修ぶりのお月様!!

実はお給仕初めて2回目のお月様!笑



すごーーーくわくわくしてる!!


あと!!髪の毛染めちゃいました( ´﹀` )

ちょっと明るくなったはず…!笑



ではでは

あしたはお月様でまってます♡




おやすみなさい♡


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!