ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

✩09.29✩

いんふぉめーしょん☆彡.。





こんにちわんっ(U・ω・U)



最近、秋の食べ物が周りに増えて

すごーーくうれしい!!



昨日は紫芋のモンブランをたべたんだけど

甘くて超絶美味しかった〜♡



わたし、秋の食べ物大好きで、

栗にお芋にかぼちゃに…

この食べ物のデザートがほんとにすき♡



マクドの紫芋のシェイクが出るって聞いて

販売当日に

速攻飲みに行きました。笑



めちゃくちゃ甘いし、

おいしいしおすすめしたい!!!!

みんなもぜひ飲んでみてね♡




こめんとお返事します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!




✩こんちゃん✩


このときのお写真だと

ガタガタしてるけど

揃えたから今はぱっつんだよー!


チャイナ似合ってる?!

嬉しいいい!!!

ありがとうねええ( ´:ω:` )♡





✩たなぴょん✩


あっ!はじめまして〜!みおです〜!

って

( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん!笑


でしょ〜〜!!!ほんとやりすぎた!

あれでもアイロンで伸ばしてたんだよ。笑

少しだけでも会えてうれしい!また愛に来てね!

待ってるの(U ∩'ᴗ'///U)!





✩なおやくん✩


だね!!確かに休みの日を

寝る時間にしてしまうのは勿体ない!

なにかしたいなあって思っちゃう!

お月様まったりしてたけど

久しぶりで楽しかったよ〜( ᷇࿀ ᷆ )♪




✩ゆうくん✩


チャイナ似合ってる?!

うれしみ!!ありがとう♡( ´ ` )

そうなの!!

1回だけ入ったことあるの!

わたしのお月様はレアに等しいなあ。


けど、今後ももしかしたらまた

入る時もあるかも?!




✩しゅうちゃん✩


確かに赤だとらんまっぽいねえ!


わたしこそお話してくれて

ありがとう!!

しゅうちゃんとお話してると

すごく癒されるよ(´๑•ω•๑)

スライムとチェキ!!

ぜひ撮らせてください〜♡!!




✩けんごくん✩


こめんとありがとう!!

チャイナ、良き?!

ありがとうございます・: .\(( °ω° ))/.:

また愛にきてね〜!!

そのときはもーっとお話しよう♡

いつも頑張れって言ってくれて

ありがとうねっ( ´:ω:` )




✩斉藤さん✩


入国する日かと思って

勘違いでコメ返してた(;´・ω・)

こっちに来る日だったのね!

それだったら斉藤さんの言う通り

前日来て次の日入国でゆっくりってのが

いい気がするなあ!( ´ ` )


会えるの楽しみにしてるね‪( ◜௰◝ )‬






お返事おしまい('▽'〃)!





あと!

おしらせだけさせてくださいっ♡





あれれっ??夢の国のめいどちゃんから

お手紙が届きましたよ~っ!!



- - - - - - - - ♡- - - - - - - -


とりっく おあ とりーと!!


おたろーどに遊びに来てくれなきゃ


いたずらするぞ~~っ( ˘•~•˘ )♡♡


- - - - - - - - ♡- - - - - - - -



・゜。:・゜:・゜。:・゜。:・゜。:・゜


はっぴーはろうぃん♡

おたろーど はろうぃんぱーてぃー!



ことしもこの時期がやってきました~っ♡♡


メイドちゃんたちは仮装してご主人様お嬢様をお出迎えっ( ੭ ・ᴗ・ )੭


気になるあの子はどんな仮装かなっ!?

たーっくさん遊びに来てください~っ♡︎ʾʾ


たのしいたのしい はろうぃんぱーてぃーにしましょう!


お手紙の続きがあるようです!

最後まで読んでねっ♡︎ʾʾ



- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


日時→10月27日(土)

10:30~23:00

場所→めいどりーみん日本橋オタロード店

衣装→フリコス


【当日物販】

※全て税抜き表記


ブロマイド[ ¥400 ]

気になるあの子はどんな仮装~??


いたずらちぇきくじ[ ¥1200 ]

妖精さんがいたずらしちゃった!

当たりがあるかも…!?


当日衣装タペストリー [ ¥10000~ ]

当日に頼むと、めいどちゃんのサインがついてくるっ


当日限定!まじょのひやくセット[ ¥4100 ]

はろうぃんカクテル

ライブ

チェキor写メ

限定コルクコースター付き!


【予約物販】

※全て税抜き表記


受付期間→9/27~10/13


じゃっく・お・らんたんset[ ¥5000 ]

・ブロマイド帳

・シークレット衣装ブロマイド3種

・アクリルスタンド

・缶バッジ75mm

・どこでもおえかきサイン券



きゃんでぃーぽっとset[ ¥10000 ]

・チェキ帳

・シークレット衣装チェキ3枚

・スマホバッテリー

・全身アクキー 5cm

・A3ポスター

・メッセージ動画撮影券



とりっく おあ とりーとset[¥22000]

・マフラータオル

・ちょいでかっ! アクリルスタンド

・シークレット衣装チェキ×3

・シークレット衣装ブロマイド×3

・あの子の魔法がかかったチロルチョコ

・メッセージorライブ動画撮影券


【タペ特典】

※物販受注期間対象 9/27~10/13


・通常タペストリー→①

・通常ユニットタペストリー→①②

・王様タペストリー→①②③

・王様ユニットタペストリー→①②×2③

・神様タペストリー→①②③④

・神様ユニットタペストリー→①②③④⑤


①おえかきサイン券

②わがままライブをユニットライブにできる券

③ライブ発動&ライブ撮影券

④気になるあの子の秘密の写真集(メインのめいどちゃんを1人選んでね)

⑤1分間写メ撮り放題券




なんと!

9月中に、2万円以上の物販(タペストリー含む)をご注文してくださったご主人様、お嬢様には

【チェキつき手作りミニ色紙】をプレゼント!!

メイドちゃんが心を込めて作るので、はやめの予約でぜったいにげっとしてださい♡︎ʾʾ




たっくさんのご主人様お嬢様のご入国まってるにゃーんっ♡︎ʾʾ


おたろーど一同より♡





はろうぃんイベントのお知らせでした!



当日フリコス!何にしようか

考えるのが今からとっても楽しい!♡



イベント、りんちゃんがすごーーく

一生懸命考えてくれました!!

物販の内容もめっちゃカワイイ!!!



アクリルスタンドしたことないから

じゃっく・お・らんたんの物販

とーーってもしたい♡

シークレット衣装も着たいの♡



誰かお願い叶えてくれるご主人様いたら

お願いしますっ(ノ)`ω´(ヾ)笑





それじゃあ!またね〜☆彡.。


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!