ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚10.02☆*゚

☆*゚10.02☆*゚

お給仕♡+°


こんにちは(U ∩'ᴗ'///U)




最近またポケモンのゲームをはじめてしまった

ちゃんみおです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!


前にちょっとだけ進めて

放置してた…←


ポケモンサンを今してるんだけど

デデンネ(私の推し)を

別のところから持ってきたので

最強にしようと企んでいます…!!



あと、キテルグマっていうポケモンが

すんごくすき(´。・v・。`)♡

とってもカワイイ顔してるのに

性格が凶暴っていう

ギャップに萌えた!笑



ゲームはほんとに楽しい♡

気付いたら朝とかよくあること…笑



いろんなゲームに手を出して

中途半端な状態が多いから

ちょっとずつ消化してかなきゃ。笑



みなさんゲーム何かしますか?!

おすすめあったら教えてください!♡

(大体なんでもやるので…!)




こめへんするよ・: .\(( °ω° ))/.:




✩けんごくん✩


私も秋が旬の食べ物大好きだよ!♡

その中でもやっぱり秋のスイーツには

目がないかな。笑


また会おう!お話もたくさんしよう☆彡.。

チェキもぜひ撮りたいなあっ( ´﹀` ) :two_hearts:

けんごくんが応援してくれるから

みおちゃんこれからも頑張りますっ٩( •̀ω•́ )ﻭ





✩斉藤さん✩


結局ライブなくなっちゃったんか( ´:ω:` )

それは残念すぎる…。

延期とかになればいいけど…。


私もお給仕なくなっちゃったから

その日はお国でのんびりしてました(;´・ω・)

また大阪来る時会えたら嬉しいな…♡





✩たなぴょん✩


ヘアアイロンだよーっ!

そのアイロンだと服のシワを伸ばす方と

勘違いしちゃうかも?!と思いつつも

書いてみました( ̄▽ ̄)笑


かわいい?ありがとう(〃ω〃)笑

いつでも待ってるんだからね〜!!(`・ω・´)





✩なおやくん✩


そうなんだよね〜!!笑

最近休みの日はやることなくなったら

ポケモンサンをしてるよ!笑


私寝付けないときは、ホットミルクを

飲んでるよ٩( •̀ω•́ )ﻭ

あとは、カモミールティーとかが

良いみたいだよ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

機会があったら試してみてね!




✩こんちゃん✩


うん!秋の食べ物は美味しい♡

時期的に冬よりも過ごしやすいし

素敵な季節‪( ◜௰◝ )‬


また見に来てねーー!!♡

こんちゃん忙しいだろうから

会えた時はめっちゃレアな気がする!笑

いつでもまってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚





✩だいちゃん✩


だいちゃん!笑

初コメありがとーう!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


だいちゃんもモンブランすきなんだ!!

めっちゃ食べるやん!!笑

去年は1週間連続だと?!

羨ましすぎる…( ✧﹃✧)!




✩ゆうくん✩


モンブランケーキ??

モンブランとは違うのかな?!

とっても美味しそうっ!♡


台風大丈夫だったかな?!

イベント入国するんだねっ!!

ぜひぜひ楽しんでね〜\(°∀° )/☆彡.。




✩しゅうちゃん✩


秋の食べ物ほんっとうにおいしい♡

この前もコンビニスイーツを食べたんだけど

さつまいものクリームが

とってもおいしかった♡


わたしもしゅうちゃんとお話するの

楽しいよ!いつもありがとう☆彡.。

こちらこそスライムチェキ楽しみにしてるね♪




✩おとくん✩


久しぶりのこめんとありがとう!!

待ってたよ!笑


秋の食べ物おいしいよね✩

私もスイートポテトめっちゃすき!

好きすぎて昔よく作ってた♡( ´ ` )笑

マクドのシェイクはほんとにおすすめ!

スイートポテトみたいな味するよ♪


次いつ会えるかな〜?!楽しみにしてる☆彡.。




こめんとおしまいっ!!




とっても前にはぴころと撮ったお写真!

普段から自撮りしないひとだから

写真がほとんどない…( ´:ω:` )!




では、またおひさまで

あいましょー!


ばいばーいっ(。・ω・)ノ゙


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!