ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚10.06☆*゚

☆*゚10.06☆*゚

お給仕♡+°




やあ!!!


ブログ更新昨日からずっっとしてるのに

全然されません!!ちょっとおこ!笑

好きなこと書いたら更新されないの

なんで?!( ´:ω:` )

ブログに書きたいことたくさんあるのになー。



まあ!気を取り直して…

昨日お日様でした!!


久しぶりに踊らせてもらって

すごく楽しかったです!( 'ω')و ̑

ありがとうございました( ˙꒳​˙ )♡



ねみちゃん、もうちょっとで

新制服上がれそうだよ!

昨日もライブの盛り上げ

とっても頑張ってくれてたんだ☆彡.。

はやく上がれるようにみんなで

協力してあげようっ!(`・ω・´)





こめんとおへんじするんご!!





✩けんごくん✩


こちらこそコメントありがとう♡

ポケモン好きだよ〜!

そこまで詳しくは無いけど(;´・ω・)笑

秋の食べ物美味しいから

秋はすき!でも1番は冬かなあ☆彡.。

じゃあ、今度また会えたら

お願いきいてね!




✩たなぴょん✩


ポケットモンスター サンだね!笑


そうなんだ(;´・ω・)

表情は気をつけないとね!

みんなが見てると思うし

女の子は笑顔が一番と思う!


月末か〜!!!

どこかで会えたらいいなあ…。





✩こんちゃん✩


こんちゃんん!!

この前は久しぶりにやっと会えましたな!

元気そうでほんとうに良かった♪

ツーショちぇきもありがとう☆彡.。


また時間あるとききてね〜✩

まってます(`・ω・´)!




✩斉藤さん✩


そうなの( ´:ω:` ?)それは残念だ…


うんっ!!!

大阪、こんどこそきてねっ!

次は斉藤さんに会えたらいいな!(`・ω・´)





✩だいちゃん✩


こちらこそこめんとありがとうねっ!


また食べたのか!!笑

ほんとすきだね〜(o´▽`o)

他には、好きなスイーツあるのかな?!

また良かったら教えてね〜( ˙꒳​˙ )✩




✩おかにゃん✩


おかにゃん!初コメありがとう☆彡.。

私も話が合う人に出会えたこと

とても嬉しいっ!

マシンガントークどんとこいっ!!


ゼルダは風のタクトやったことあるよ!

色々教えてくれてありがとう♪

私もまた会えるの楽しみにしてるね!!

その時もたくさん話そーね・: .\(( °ω° ))/.:




✩しゅうちゃん✩


スライムが主人公のゲームがあるの?!

すごく気になる…笑

絶対かわいいとおもう!!♡


さつまいもすきだよ〜( ˙꒳​˙ )笑

でもね、今1番はかぼちゃ系のスイーツが

好きかもしれない。笑




✩なおやくん✩


ベストウイッシュ!久しぶりに聞いたわ!笑

ブラックやった記憶ある…!!


うん!ぜひぜひ試してみてー!

効果があるといいんだけど><!




✩おとくん✩


こめんと、無理せず出来る時返してくれたら

いいからね!忘れてたらしゃあないさ!笑


その日に3回も?!すごいな!笑

ポケモン昔はしてたんだ!

今のもぜひやってほしいな!!!


なんだってー?!平日お日様来てたの?!

私もまた会いたいぞー( ´:ω:` )!





こめんとおしまいっ☆彡.。




明日おやすみなので

ゆっくりするよ〜〜(。・ω・)ノ゙





おしまい。笑


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!