ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚10.09☆*゚

☆*゚10.09☆*゚

お給仕♡+°



おはよーございまする!



昨日安定のおひさまでした。

お月様でりんちゃんがレベルアップ!!

おひおわりにりんちゃんラスト新制服で

写真撮ってくれました…( ´:ω:` )!

しかも何気に2人で

撮るのは初めてだとおもうのです!笑


つーーーーしょっと( ´:ω:` )♡♡



あと!りんちゃそろーー!!!



ほんとうにしっかりしていて

優しくて頼りになる笑顔が素敵なせんぱい♡

私はりんちゃんすまいるが大好きです♡♡



次会う時はドリームなので

またお写真撮ってもらうんだー!!

はやくこの目で

どりーむりんちゃん拝みたいっす<●><●>カッ




■□■□■□■□■□■□■



こめへんするんごー☆彡.。



✩だいちゃん✩


抹茶…!私もすき( ´:ω:` )♡!!!

アイスも好きやし抹茶のチョコ系の

お菓子とかもすき…♡


そういえば!抹茶の香りの

リップクリームを買ったんだけど

いいにおいがしすぎて

食べそうになるのを我慢してるよ…←





✩けんごくん✩


冬はねー、私ニット系の

ふわもこなお洋服が好きなんだけど

それをたくさん着れるのが嬉しいし

あと冬の匂いとか(わかるかな…?!)も

好きかな( ´﹀` ) :two_hearts:

冬が来たなあってわくわくしちゃう!

今日も1日おつにゃんですっ∠( `°∀°)/




✩たなぴょん✩


りーみんの子はカワイイ!!!

女の子は可愛いよ〜♡!


そーだなあ、どこがいいかなー??

オタロやな( ゚∀゚)!!笑笑

前髪伸びたと思う!!ほんとに!

次切るときはほんと気をつける。笑




✩こんちゃん✩


お会いできて嬉しいやった〜♡


また忙しくなるのかな??

落ち着いたらオタロに来てね〜!

みんなで待ってるよ( 'ω')و ̑✩




✩なおやくん✩


高校生まではやりこんでたんだね。笑

わたしもアニメは全然見てないなあ。


3DSねー、

今あんまりカセット出てる印象ないよね:sweat_drops:

時代はSwitchなのかなー?!





✩しゅうちゃん✩


調べたら3DSでも出来るんだね!

今度見てみようかな!♪

敵キャラもかわいいのすごい気になる…!

でもかわいいと倒すの躊躇しそう。笑


ハロウィンだねー!

そいえば!りーみんのスイーツも

ハロウィン仕様になってるよ☆彡.。





こめんとお返事おしまいっ!!





あ、ハロウィンの撮影してきたよ〜!

イベント、今度こそ出たいっ!笑



おやすみなしゃーーー(2度寝)

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!