ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚10.09☆*゚へのコメント

ゆうくん

みおこんばんは

りんがドリームに昇格したねぇ。本当におめでとうだねぇ。
みおもドリーム制服を目指して頑張れみお‼︎
努力は必ず報われる。と信じて頑張れ‼︎俺は応援しているよ。

なおや

こんばんは~

うん(笑)意味はないけど、めっちゃ育ててた(笑)
今は実家で眠っておる(笑)
最近のことは分からん!あんまり現代っ子じゃないんで(笑)重度の時代遅れマンです(笑)

ゆうくん

みおこんばんは

りんがドリーム制服になったねぇ。本当におめでとうだねぇ。
みおもドリーム制服に向かって頑張れみお‼︎努力は必ず報われる。と信じて頑張れ‼︎

斉藤浩暎

(・ω・)

りん様カワユス(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

みおちゃんが着てるのはハロウィンドリームならぬ、ハロウィンメイドかな?(^ω^)
パフェやパンケーキもハロウィン仕様になってるね。

りんちゃんドリーム昇格、ホントにめでたいっ!\(^o^)/
りんちゃんのドリーム、早くこの目で見てみたいなぁ~o(^o^)o

スライムもりもり、敵キャラが普段よりもかわいい姿なので、倒すの躊躇するかもだけど、敵キャラのお持ち帰りも出来るよ!
やってみたら面白いの間違いなしっ!d(^-^)

けんご

こんにちは♪

みおちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪みおちゃんふわもこの洋服好きなんだね♪確かにそれは嬉しくなるよね♪冬の匂いも好きなんだね♪金木犀の匂いとか?俺も冬の匂い好きだよ♪

だいちゃん

おはよう(*^O^*)昼やけど

俺抹茶が好き過ぎて毎年五月に宇治に行って抹茶巡りするねん

モンブランと抹茶最強やから

抹茶のリップ食べたらあかんで

クレヨンしんちゃん

(笑)

可愛いから、良いやん。(笑)(^-^)
えっ?
りんの、ソロ?
何処がじゃ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あと二人、写ってるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おっと、失礼。
俺としたことが。
たなぴょんなので!(笑)(^-^)
そうかぁ~。
りんが、レベルアップしたか~。
じゃあ次は、何て呼ぶの?
らん?
れん?
ろん?(笑)(^-^)
りんは、りんやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
また、月末付近で入国するかな?
ところで、荷物って自ら動く?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

めっちゃ可愛いやんか!

おっちゃん、その衣裳好きかも!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る