ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚10.11☆*゚

☆*゚10.11☆*゚

お給仕♡+°




こんばんは(´。・v・。`)♡




きのう!

お月様でした〜!!

私にとって3回目のお月様!


うたうちゃんお誕生日当日&

キラキラバッチげっと☆彡.。

ダブルでおめでとうな日でしたね♡



お祝いごとがあると

とってもワクワクするなあ(´。・v・。`)!



そして♡

りんちゃんどりーむこの目で

拝むことが出来たので

うれしみがあふれた…っ!!!


かわいいなあ…( ✧﹃✧)♡

しゅき…♡♡





こめへんするよ〜っ!!




✩こんちゃん✩


かわいい?!

ありがとう!うれしい゚(゚`ω´ ゚)゚!

わたしもハロウィンっぽさがあって

可愛らしい衣装だなって思った!!

買ってよかった〜( ´﹀` ) ♡


昨日うたうちゃんのサプライズ成功して

よかったね☆彡.。





✩たなぴょん✩


他の子の顔が見えてない!

だからソロなんや!!←


次月末かあ!!!

会えることを願ってます♡( ´ ` )

ちなみに!!

荷物は自ら動かない…と思うよ!!笑




✩だいちゃん✩


毎年行ってるんだ!!

いいなあ〜!私も京都巡りしたいっ!


ほんとに最強だな(`・ω・´)

抹茶のモンブランでもっと最強に

なるのでは…?!∑(・ω・ノ)ノ

うん…!まだなんとか持ちこたえてるよ笑




✩けんごくん✩


撮影楽しかったよ〜!!

まほちゃん、撮るのすっごく上手で

流石だなあ…!と思いました!!!


金木犀で思い出したけど、

金木犀の香りの練り香水持ってる!笑

こうやってけんごくんとコメントでお話して

改めて冬っていいなあって思ったよ♪





✩しゅうちゃん✩


ハロウィンめいどっぽいね?!

でも、魔女…なのかな?帽子的に。笑


ほんとにおめでたい✩

はやくしゅうちゃんも見れたらいいね!


敵キャラお持ち帰りできるんだ〜!

見つけたらやってみるね!!




✩斉藤さん✩


かわいいよねええええ(っ´;ω;`с )♡

またお写真撮ってもらえて

すごくすごくうれしかった!!♡

斉藤さんもりんちゃんどりーむ

拝みにきてね〜(´。・v・。`)




✩なおやくん✩


わたしも時代にあまり

ついていけてないマンです。笑


ふとあれやりたい!ってなって

引っ張り出してくる事が多いかも。笑




✩ゆうくん✩


りんちゃんどりーむ!しゅごい!!♡


いまは自分らしく

頑張っていくので精一杯だなっ!

でも応援してくれるなら

少しずつでも頑張りたいかな〜!(ㅎ.ㅎ)





おへんじおしまいっ!



そういえば!!

ポイント入れてくれた方のおかげで

GETできた進化アイテム…

届いたみたいっ!!!


次のお給仕でお披露目できるかも?!

(その辺よく分かってない。←)



あしたもおやすみなので

安定の実況動画をみるよ☆彡.。笑


夜はまだまだこれからだ〜( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"




ほにゃの!

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!