ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚10.14☆*゚

☆*゚10.14☆*゚

お給仕♡+°



おつにゃんですっ∧_∧



今日もお日様ありがとうございましたっ!




みてみてー!!!


進化アイテムのネームプレート!

届きましたあああ!

まだかなまだかなーって

そわそわしてた←


ポイント入れてくれた方々の

おかげでいただくことができました♡

ほんとうにありがとうございました!!



とっっても嬉しいので!

ちょーーーぜつ大事にしますね( ᷇࿀ ᷆ )へへ






こめんとおへんじ!!!





✩たなぴょん✩


なんかオカルト的な現象でも

起こったんかと思ったわ!!笑

人間だったのねΣ(゚ω゚ノ)ノ

それは動きますね、勝手にw





✩こんちゃん✩


よかったね!

とっても喜んでて嬉しそうにしてる

うたうちゃんみて私もほっこりした!♡


似合ってるなら嬉しいな!

かわいい衣装で私もお気に入りだよ〜!




✩おとくん✩


その日、ほりえ1人で来ててね

おとくんはー?て聞いたら

お仕事って言われてタイミング…!

ってなっていたよ!わたしは!笑


そうなんだ!そーいえば、

よっしーにも最近会ってないなあ。。


今度はいつ会えるんだー( ´:ω:` )!?





✩なおやくん✩


もう髪の毛切らない?!

伸ばそうな!!腰まで(`・ω・´)笑

っていう嘘はさておき…

土曜日会えたのうれしかったー!

バタバタしててあまりお話できなかったけど

元気そうにしてたからよかった!って

僕は思いましたよっ(´,,•ω•,,`)





✩ゆうくん✩


うん!これからもがんばるよー!

ゆうくんも応援してねっ!(。`・ω・´。)


そういえばゆうくんは

今度いつ来れるのー?!

オタロで待ってるんだからねーっ(`・-・´)♡




✩だいちゃん✩


抹茶のモンブラン最強やな…!


好きなもの重なると

最強が二割増だなっっ(o´▽`o)




✩しゅうちゃん✩


おめでたいよね〜!!!

ほんとうにすごいっ!!


ミイホンっていうクラゲみたいな

スライムかわいいとおもった…!

3DSの方なのかな!?

進化アイテム届いたよー!とてもかわいい♡




✩けんごくん✩


お疲れ様ありがとう〜!!

けんごくんも1日お疲れ様ですっ!


お菓子の国も冬仕様になってきてて

わたしもうこたつを出しました…!

(まだ机だけだけどね!笑)






こめんとおへんじおしまいっ!!






あしたもオタロでまってますよ!!

安定のお日様でっ!





おやすみなさーーーいっ!

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!