ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚10.14☆*゚へのコメント

けんご

こんばんは♪

みおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪みおちゃんのところ冬仕様になってきたんだね♪コタツ出したの!?早いね♪

だいちゃん

おはよう(=゜ω゜)ノ

みおちゃんの好きな食べ物ベスト3は❔

おとくん*おとにゃん

おぉ、ネームプレート届いたのか☆

みおちゃんがつけてるとこみたいな♪
近々会えそうな気がするねんな(*^^*)

まぁ、またその時にゆっくり話そっ☆
んじゃまたね~(๑•㉨•๑)ฅ

なおや

おはよー

朝早くからどうも!(笑)
腰までは無理ですな~(笑)それでも4月頃の髪型には戻したいからね(笑)
またまったりーみんな時にお話しようね♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ピンクのネームプレート、もらえて良かったね!(^∇^)
クラゲみたいなスライムのミイホンはホイミスライムで、全てのシリーズに登場するよ。
ちなみに、2はDS、3は3DSだよ。

こんちゃん

お疲れ様でした!

今日も一日お疲れ!

ネームプレート良かったやん!

今日も良い姫毛具合ですな!

やはり、ぱっつん姫毛は良いですな!

クレヨンしんちゃん

びっくりした?(笑)

オカルト現象だったら、怖いね。(笑)(^-^)
用途、荷物のエレベーターに人間だけ乗る。
まあ、良いけど。(笑)(^-^)
ワイルドたなぴょんだぜ~。(笑)(^-^)
たなぴょんこの前、そのエレベーターで仕事中に一階から四階まで荷物運んだぜ~。
たなぴょん四階に着いた途端、冷や汗かいたぜ~。
閉じ込められたぜ~。(笑)(^-^)
焦ったぜ~。(笑)(^-^)
どうだ~い、ワイルドだろう?(笑)(^-^)
閉じ込められれば、良いのに!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

りん様4月くらいに1回会ってるよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
その時のオムライスにお絵かきしてもらったよ(`・ω・´)/

ゆうくん

みおこんばんは

みおコメ辺ありがとう
次にオタロードに行こうと思っている日が10/28の日曜日か、11月の始めの方に行こうと思っているよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。そのときにみおと会えるかはわからないけど、会えたらいいなぁと思っているよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る