ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚10.19☆*゚

☆*゚10.19☆*゚

お給仕♡+°



こんばんわんっ!!



ここで

ちょこっとおしらせ!


オタロハロウィンイベント当日特典として

【先着20様限定】で、

仮装して入国してくださったご主人様、

お嬢様になんと!

2ショットチェキ(ピンチェキも可)を

その場でプレゼントしちゃいます!!



みんなイベントは

ぜひ仮装して入国しようねっ♡

先着だから気をつけてね〜!


当日はたっっくさん!

もりあがりーみんしよーうっ(^ω^)♪





こめんとの

おへんじをしていきます( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"





✩ゆうくん✩


いつでもまってるよ〜(´,,•ω•,,`)


いつ会えるかわからないけど

楽しみに待ってるからね〜( ᷇࿀ ᷆ )♡




✩斉藤さん✩


そうなんだ!!

りんちゃんの描く絵、すごく可愛くて

わたしもだいすき!!

オムライスにお絵描きしてもらったの

とっても羨ましいな〜!♡




✩たなぴょん✩


ワイルドたなぴょん!笑

閉じ込められたん?!

わいも1回だけでいいから

そういう経験してみたい…←

でも実際にその状況になったらめっちゃ

パニックになりそう!!笑




✩こんちゃん✩


こんちゃんもお疲れ様(´。・v・。`)!


ネームプレート届いたよ〜!

ピンク色、めっちゃ可愛くて

お気に入りなのε٩(๑>▽<)۶з


うんうん!!!

ぱっつん姫毛は良きですね!!('▽'〃)





✩しゅうちゃん✩


ネームプレート、もらえてよかった♪

すごく可愛いしだいすきなピンク色だから

めっちゃうれしいの♡


そうなんだ!

詳しく教えてくれてありがとうね♪




✩なおやくん✩


それは残念だなあ〜。笑

4月の髪型かあ!

その時はまだ会ってないから

わからないけど見てみたいな!


まったりーみんなときに

ゆっくりお話しようね!!!




✩おとくん✩


届いたよ!ポイント改めてありがとう♡

この前会えたね〜!!

チェキも撮ってくれてありがとう!!

お仕事無理せず頑張ってね!

次も会えるの楽しみにしてるよ〜(o´▽`o)




✩だいちゃん✩


ちゃんみおの好きな食べ物

トップ3はね…

1、肉2、甘いもの全般3、いちご

かな!!!

みおちゃん肉がだいすき!!

特に鶏肉…( ᷇࿀ ᷆ )笑


だいちゃんのトップ3も良かったら教えてね♪




✩けんごくん✩


こたつ出しちゃった!

でもまだ机だけだから早くない…はず!笑


夜とか朝の冷え込みが

結構あるから風邪とか引かないように

お互い気をつけようね〜(。`・ω・´。)!




おへんじおしまいっ!!



明日も1日がんばろうねっ!



きょうこそ早く寝るつもりが

映画見てたら

こんなじかん( ˇωˇ )笑


ばいにゃんぴ!


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!