ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚10.22☆*゚

☆*゚10.22☆*゚

お給仕♡+°




こんばんわん∪´・ω・`∪




そういえば!

土曜日ねみちゃんが新制服に上がったんだよ♡


わたし、ねみちゃんと

何度か被ってるのにお写真撮った事がなくて

つぎ会った時撮らせてくれるかなあ?!

っておもっていて!



一緒に撮ってもらえますか?!って聞くの

誰に対してもだけどどきどきしちゃう。笑

緊張しいで恥ずかしがり屋なの

治らないかな〜(´-`).。oO(






こめんとおへんじするよーー!!





✩こんちゃん✩


ぱっつん姫毛は最高だ〜( ᷇࿀ ᷆ )


触覚もいいね!とてもわかる…。

はなびちゃんほんとうに可愛いよね( ´:ω:` )♡

どんな髪型でも似合うお顔で

ほんとうに羨ましい…( ˊᵕˋ )♡



✩ゆうくん✩


イベント来れないのかあ(´・ω・`)

残念だなあ。

行ける時にきて!

いつでも待ってるね〜( ᷇࿀ ᷆ )!





✩しゅうちゃん✩


ピンクがいちばんだよ!

その中でも薄いパステルピンクが

すきかな!(´∀`)


そうなのかあ(´・ω・`)

残念だけど通常入国したとき

会えたらうれしいなあ!





✩だいちゃん✩


1位お肉いっしょだー!!

やっぱり肉は美味いよな…( ・肉・)笑


焼肉行ったら

ハラミばっかり食べてるちゃんみおです…←

食べ放題とかお寿司とか行くと

毎回同じもの頼むことってあるよね?!

ないかな?!('ω' )≡('ω')≡( 'ω')




✩なおやくん✩


えええ!イベント来ないの( ´:ω:` )

でも事情があるなら仕方ないよね(>_<;)


はやく伸びるといいねえ!

わたしも楽しみにしとこっと!笑




✩たなぴょん✩


業者さんいてよかったね( ´:ω:` )

30秒てめっちゃ早いな!!笑

でも長いこと中にいるより

はやく助かってよかったよ(;´・ω・)

経験したい〜とか言ったけど、

ちょっとしたトラウマになりそうだね…(>_<;)



✩けんごくん✩


きょうもお疲れさま!( ˆoˆ )

けんごくんも休むんだよっ!!


こたつお布団も出したら

そのまま寝ちゃうと思うから

風邪引かないよう気をつけます。笑

お互いにね(^o^)ノ:star2:




✩斉藤さん✩


大体あわわなのかあ!

じゃあこの前頼んだのは珍しかったんだね!

え!もし頼んだ時は

ぜひお絵描きさせてくださーい!!

わいお得意のにゃんこちゃん

描くぞ〜(`・ω・´)!




✩じろちゃん✩


初コメありがとうございますっ✩

チェキありがとうございました〜♡

またオタロードに来てくださいね!!


優しいお言葉ありがとにゃん…( ´:ω:` )!

これからもお給仕がんばりますっ!





こめんとありがとうございました♡




あしたはおやすみ!



今から晩ご飯なんだけど

てりやきチキン(某マク〇ド)のセットを

たべたいとおもいます!笑

だいすきなメニューが復活して

大歓喜ちゃんみお!!





ばいにゃーーーーんっ


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!