ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚10.25☆*゚

☆*゚10.25☆*゚

お給仕♡+°



やあやあ|´-`)



夜中に更新ごめんなさいっ!

今日もおひさまでした〜!!



ダンス踊らせてもらったり!

久しぶりにヲタ芸打つよ〜って

言って打ってくれたご主人様もいたり!

すごく楽しかったです( ᷇࿀ ᷆ )!



そして!なんと!

初タペを入れてくれたご主人様がいて

最高に幸せな一日でした♡♡

とっても嬉しい(´;︵;`)!


入れてもらったからには!

最強に素晴らしい1枚を

撮ってきたいと思いますっ(`・ω・´)!




こめんとおへんじしますっ!!





✩こんちゃん✩


こんちゃんん!!

初タペほんとにありがとう( ´:ω:` )!

姫毛整えていい写真撮ってくるからね!(;_;)


自分に似合う髪型に自然となる!

ちょっとわかるかもしれない。

今まで色々してきたけど

これが一番しっくり来る感はあるしなあ。

と思っている!(`・ω・´)



✩たなぴょん✩


でもそういうギャグ好きやで。笑

ちょっと寒いくらいが

わいには丁度いい!笑


お仕事おつかれさま!!

たなぴょんの分まで休んだから

またがんばりまーす!\(°∀° )/




✩ゆうくん✩


最近のめいどちゃんだよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

お顔小さくて可愛いし脚長いし

モデルさんみたいですごく羨ましい…( ᷇࿀ ᷆ )♡

行けるイベントのとききてね〜!

おやすみ満喫できたよ!ありがとう♡




✩しゅうちゃん


パステルピンク!!

ふわふわ〜てした色がすき!

みてて癒される♪

うん!また会えたらいいなあ!


あのね、、実は隠すつもりが

全然なかった!笑

何となく〇を入れてみた!気分屋なもんで笑




✩じろちゃん


こちらこそコメントありがとです♡

オタロ来てくれたのかな?!


つぎにじろちゃんが

来てくれる時会えたらうれしいな✩

みおちゃんはおやすみ満喫出来たので

とっても幸せだったよ( ˊᵕˋ )♡




✩なおやくん✩


そうだよ〜!

わたしもまだ新制服のねみちゃん

見てないからはやく会いたいな✩


じゃあ!

次のイベントこそ入国だね!!(`・ω・´)




✩けんごくん✩


おやすみ満喫してたよ☆彡.。

ゆっくり休めたから元気になった!

照り焼きチキンすき!!

あっさりしたものももちろん好きだけど

こってりしたのも好きなんだよね…。


風邪引かないよう気をつけます!





✩だいちゃん✩


1位 ハラミ2位 タン3位 鶏かな!!!

この3つは絶対焼肉行ったら頼む!

カルビ、ロースも美味しいよね!

でもこの辺りの違いがわからんのだ…!


ハラミ、タンとかわかりやすいし美味しいから

そればっか選んじゃうんだよね、、(´∇`)





✩斉藤さん✩


そうなんだ!!

じゃあほんとに珍しいんだね〜Σ( ̄□ ̄)!


あわわめっちゃすきやん!笑

次もあわわ+オムライスだな〜( ̄▽ ̄)笑



おへんじおしまい〜!!






某ハマってる実況者さんのキャラである

ねこちゃん、がんばって描きました。

バランスの悪い顔してるから

すっごく描きにくいです!!!(褒め言葉)




ねるっ!!( ˇωˇ )笑


おやすみなさーーーいっ☆彡.。

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!